天皇訪韓には「過去に対する確かな反省」が必要

2010年02月07日 16:38

以下産経新聞より引用

天皇訪韓には「過去に対する確かな反省」が必要 韓国首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000163-jij-int

2010.2.5 12:55
 韓国の鄭雲燦首相は5日、天皇陛下の訪韓問題について「過去に対する確かな反省」が必要との考えを示した。国会本会議で野党民主党議員が、天皇訪韓に対する政府の立場をただしたのに対して答えた。

 鄭首相はまた、今年が日本の植民地支配が始まった1910年の日韓併合から100年となることについて「新しい韓日関係をつくるという意思を、確固たるものにしなければならない」とした。

 李明博大統領は昨年9月、2010年中の天皇訪韓を希望すると表明していた。(共同)

以上引用終わり

なんでお前が条件つけるんだ。

天皇陛下の訪韓問題について「過去に対する確かな反省」が必要との考えを示した。

別に韓国なんぞには何の用もないんだよ。
てめーのところの大統領が「来てもらえませんか?」って言ってんだろうが!
李明博大統領は昨年9月、2010年中の天皇訪韓を希望すると表明していた。
なのになんで、招いてるやつが“来るにはこうでなければ”とか条件つけてんだ?意味わからん…

文句があるなら招くなよ。
まあ招かれても行く必要性ないけどw

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. | URL | kU3g/2a6

    Re: 天皇訪韓には「過去に対する確かな反省」が必要

    朝鮮・韓国が「李氏朝鮮」から今日の韓国に成長した、お礼を言うのが「正しい歴史認識」でしょう。

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    猪様

    コメントありがとうございます。

    日本の手助けがなくても近代化できたと思ってますから。
    まだ中世から抜け出してもいなかったのにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/784-2474eb98
この記事へのトラックバック


最近の記事