何もわからない鳩山

2009年12月30日 12:46

以下スポーツ報知より引用

鳩山首相、ラジオ出演はテンション低ぅ~

 鳩山首相は26日、アール・エフ・ラジオ日本の番組収録にゲスト出演。年明けの放送だが、献金問題をふまえ「おめでとうございますというのが心の中に響きにくい」と、いきなり低いテンションでスタートした。

 政治ジャーナリストの細川珠生さんから、普天間問題などでの発言のぶれを指摘され「ぶら下がりなどで多少サービスをする発想になっている」と釈明。「サービスは国益にならない。お気をつけになられた方がいい」と直言されてタジタジに。

 また、選挙中に叫び続けた「政治主導」「官僚任せ」の意味を、首相になるまで「どういうものかも分かっていなかった」と告白。憲法改正への意欲、米軍普天間飛行場のグアムへの全面移設を疑問視する意向などを語り「決断力のある鳩山と思っていただける1年にしたい」と締めくくった。

以上引用終わり

選挙中に叫び続けた「政治主導」「官僚任せ」の意味を、首相になるまで「どういうものかも分かっていなかった」と告白。

わからずに連呼してたのかよ…
それ聞いて投票した奴はいい面の皮だな。

それにしてもわからないものがたくさんあるな。

「政治主導」
「官僚任せ」

前にこんなことも言ってたな。

「国というものがなんだかよくわからないのですが、…」
ソース FNNニュース 事業仕分けで相次ぐ批判の声 鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」(魚拓)

自分の資産管理もわからないしな。

参照 「わからない」連発=虚偽献金記載問題で鳩山首相 時事通信

いったいなにがわかるんだw

「決断力のある鳩山と思っていただける1年にしたい」と締めくくった。

いや、わからないやつに決断されるほど怖いものはないから。
お前が決断しなきゃならないのは辞任だけで結構。

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. | URL | kU3g/2a6

    Re: 何もわからない鳩山

    決断力が無いのは理解して居るから、せめて「嘘」を言わない人に成って欲しいと願うばかり、最低限「大人」として自分に責任を持って下さいとしか・・・

  2. うさ | URL | kLoia8aY

    これだけ「決断」すれば上等だよ!

    一、ウイグル民族大量虐殺犯・習金平との会見を無理強い、
      天皇陛下を政治的に利用し、侮辱の限りを尽くした。

    一、中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義人民共和国、
      上記3テロ組織と語らい「東アジア共同体」なる日本売国構想を策定。

    一、普天間移設問題で、アメリカとの約束を反古にしたばかりか、
      誠意のない虚言と妄言を連発し、日米同盟を危機に陥らせた。

    これだけ「決断」すれば上等だよ!
    逆賊・鳩山由紀夫の日本国籍剥奪!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/748-fb494229
この記事へのトラックバック


最近の記事