決める時が来た!(キリッ)by鳩

2009年12月07日 12:57

以下日経ネットより引用

「決める時が来た」 普天間問題で首相、現行案「簡単でない」

 鳩山由紀夫首相は7日午前、沖縄県の米軍普天間基地の移設問題について「政府としての考え方を、最終的にどういうふうに米国に申し上げるか決める時が来た」との考えを示した。キャンプ・シュワブ沿岸部への移設案については「米国からは要求が来ているが、連立政権でもあり、沖縄の期待感もあるので、そう簡単ではない」と強調した。首相公邸前で記者団に語った。

 首相は6日の首相公邸での岡田克也外相との協議について「言うまでもなく普天間の移設問題に関してだ」と指摘した。(12:15)

以上引用終り

「政府としての考え方を、最終的にどういうふうに米国に申し上げるか決める時が来た」

は?何いってんの?とうの昔に時は過ぎてますよ。

で?どう決めるの?決めます宣言みたいなの要らないからさっさとやれよ。

「米国からは要求が来ているが、連立政権でもあり、沖縄の期待感もあるので、そう簡単ではない」

いやだからそれじゃ全然進展してないじゃん。

決める時が来た!(キリッ) → そう簡単ではない

ひとつの会見で矛盾するなよw

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. | URL | kU3g/2a6

    Re: 決める時が来た!(キリッ)by鳩

    ズ~~~~~~と矛盾した事をこの人は記者会見で、いつも「もごもご」言ってましたが一ミリたりとも進展が有りません。
    岡田外相と協議「キリッ」と基地問題だ~~~今頃明日の昼飯何にしようかと外相と相談してるわけもなし、何をほざいているのか~~~~記者もそれで終わりですか?指摘した?口を開いただけの事じゃないでしょうか?

  2. 博多人 | URL | jJ6eyTHA

    キリッ!……もう飽きたって(-_-メ)

    ここまできたら「ナメてんのか、しばくぞコラ」って普通なります。しかしこいつ殴られて血だらけになっても、訳わからない事言いながら起き上がってくる感じしますよね、何か不気味、関わりたくない。こいつの支持率がまだ60%近くなんて、民主党支持者の皆さん、頭大丈夫ですか。

  3. うさ | URL | kLoia8aY

    自分の遅刻をかみさんやガキのせいにするダメ社員

    「年内決着を断念!」
    あははははは!「年内には決めないことを決めた!」
    人をバカにしてんのか?このやぶにらみは。
    おまえの発言はな、全部「予告編」なんだよ!

    >米国からは要求が来ているが、連立政権でもあり、
    >沖縄の期待感もあるので、そう簡単ではない
    「おい!鳩山、遅刻だぞ!何時だと思ってるんだ!」
    「いや、それがですよ、ウチの瑞穂が別れるとか言い出しまして。
     子供たちも市民団体ですか?なんか反日左翼とかいって、
     小遣いくれー小遣いくれーって、やかましいんですよ。」
    「あ、そう、忙しそうね。じゃあ、明日から来なくていいよ。
     それからウチの会社、税務署が入って、おまえの粉飾バレてるから。
     総務課に行って、ちょろまかした金の計算書、持って帰ってね」

    鳩山由紀夫 NEWシングル「マジで決断する5秒前♪」絶賛発売中!

  4. グリッティ | URL | l7H4TccY

    皆様コメントありがとうございます。

    猪様
    >ズ~~~~~~と矛盾した事をこの人は記者会見で、いつも「もごもご」言ってましたが一ミリたりとも進展が有りません。

    確かに。いつも内容のないことを言い換えて話しているだけ。
    いらいらします。


    博多人様
    >しかしこいつ殴られて血だらけになっても、訳わからない事言いながら起き上がってくる感じしますよね

    なんとなくわかります。
    らりったゾンビ総理って感じですね。

    >こいつの支持率がまだ60%近くなんて、民主党支持者の皆さん、頭大丈夫ですか。

    テレビでは事業仕分けで無駄を削って大活躍ってしかやってませんもの。


    うさ様
    >鳩山由紀夫 NEWシングル「マジで決断する5秒前♪」絶賛発売中!

    (大爆笑)
    こっちはマジギレですけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/722-e28b2a8a
この記事へのトラックバック


最近の記事