「韓国の皆さんと文化が大好き」…じゃねーよ!

2009年10月10日 15:19

以下日経ネットより引用

鳩山首相「韓国の文化が大好き」 首脳会談後の記者会見で

 「韓国の皆さんと文化が大好きだ」。鳩山由紀夫首相は9日の日韓首脳会談後の記者会見の冒頭、韓国への親近感を強調した。「ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」とも付け加えた。

 首相は「近くて近い国にしようという思いを共有できたことは素晴らしいし、うれしいことだ」と表明。李明博(イ・ミョンバク)大統領も柔らかな空気作りに努め、2人の信頼関係が構築できたかと問われると「できたと思っている。鳩山首相がどう思っているかわかりませんが」と冗談交じりに語った。(ソウル=尾島島雄)(09日 18:00)


以上引用終わり

「ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」

してねーから

選挙で多数獲ったからって考えや趣味嗜好まで、お前と一緒になるわけじゃないぞ。

まったくこいつどーにかしろ!

国民的議論もなにもないまま、CO2削減するとか、核持たないとか、天皇陛下訪韓とか、勝手にぺらぺらと、お前に独裁権を与えたわけじゃないぞ。

韓国と友好するにしてもなにをするにしても、方法論と工程をしめせよ。
反日教育はやめさせるとか、竹島は返させるとかな。
実態の伴わない空疎な言葉をいくら重ねても、問題は解決しないんだよ。

お花畑め。

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. 日の丸ブル | URL | PXXG49oI

    Re: 「韓国の皆さんと文化が大好き」…じゃねーよ!

    あーまたお花畑友愛発言バカ全開。
    そんな事言ったってねぇ。
    「こいつバカだなwwまた日本からたんまり引き出してやる♪」
    位にしか考えてないの!
    友愛外交程楽な仕事ないでしょ、同調して
    嘘の歴史を認めて謝って、自分の財布じゃなくて
    日本国民の税金から嘘つき反日国家につぎ込もうってんだから
    摩擦も駆け引きも何も無いでしょうよ、バカでも出来ますし。
    民主党は日本国民から選ばれた筈なんだけど
    日本国民に何も説明がない、国会も開かない。
    もうね、破防法適用団体認定でいいですよ。
    それと、韓国なんて興味ないから。
    文化なんてないじゃん、あの国。
    長文失礼いたしました。

  2. | URL | kU3g/2a6

    Re: 「韓国の皆さんと文化が大好き」…じゃねーよ!

    冗談じゃねえ。韓国映画も見た事もない、韓国文化て何だろう?全部日本文化の亜流だろうに何を考えてるのかバカだね~としか言いようが無い。

  3. うさ | URL | kLoia8aY

    中国は人類の敵・朝鮮は人類の恥

    何が訪韓だよ。「幇間」の間違いだろ?
    仮にも日本の首相が、在日風情にコビコビかよ。情けない。
    用があんのは南チョンだろ?呼びつけりゃいいじゃねえか。
    チャーター機やら警備員やら宿泊費で1億円近くかかるんだろ?
    「公費でフルムーン」は無駄遣いじゃねえのかよ?
    「国民の生活が第一」が聞いてあきれるわ、全く。

    >「ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」
    してねーから。むしろ根絶を訴えてるから。

    もう一つ言っとく。
    天皇陛下はな、それこそ「日本人だけのものじゃない」世界の至宝だ!
    クレクレ土人どもの目に晒すだけで御身の穢れだよ!
    仮に陛下がご希望なさっても、
    糞半島にだけは、わたらせたまわないようにお止め申すのが、
    日本の歴代首相の務めだ!分かったか!

  4. グリッティ | URL | l7H4TccY

    皆様コメントありがとうございます。

    日の丸ブル様
    >「こいつバカだなwwまた日本からたんまり引き出してやる♪」
    位にしか考えてないの!

    正解!

    >友愛外交程楽な仕事ないでしょ

    確かにそうですね。
    何の摩擦も軋轢もない。


    猪様
    >韓国文化て何だろう?

    今から作り出しますw


    うさ様
    >仮に陛下がご希望なさっても、
    >糞半島にだけは、わたらせたまわないようにお止め申すのが、
    >日本の歴代首相の務めだ!分かったか!

    慈悲深い陛下は朝鮮にも憐みをおかけになるかもしれませんが、それをあだで返すのがやつらですから。
    あぶないあぶない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/667-06238573
この記事へのトラックバック


最近の記事