日本の犯罪的策動(笑)

2009年09月23日 14:29

以下時事通信より引用

日本のロケット発射を非難=北朝鮮

 【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は22日、日本が無人貨物船の宇宙ステーション補給機(HTV)を搭載したH2Bロケットを11日に打ち上げたことについて、「宇宙空間での軍事的優位で軍事大国化を実現しようとする日本の犯罪的策動」と非難した。

 同通信は「日本の宇宙兵器システムの開発策動が大型化段階でさらに本格的に推進されているこ
とを示す極めて危険な事態」と主張。その上で、国連安保理は「われわれの合法的なロケット発射だけを問題視している」と決め付け、日本の宇宙開発に関しても「阻止させるための強い措置」を取るよう求めた。 (2009/09/22-17:21)


以上引用終わり

また反応遅かったな~

「宇宙空間での軍事的優位で軍事大国化を実現しようとする日本の犯罪的策動」

「日本そんなことしてたのか!かっけー!もっとやれ(笑)」

もはや冗談としか思えないレベルだな。

以上

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. うさ | URL | kLoia8aY

    只今、ソーラレイの建設中(日本)

    >日本の犯罪的策動
     ∩∩
    (。T▽T。) ひぃ~!やめてけれ。はらが、はらがぁ~。

    >また反応遅かったな~
    さては、日本の新聞をとってるな?
    新潟から万景峰号に乗って、ピョン基地まで配達って。朝日?毎日?朝日?
    日本の新聞はホントのこと書いてないから、やめた方がいいよ。
    ああ、景品がもらえるからってことね。

    >「阻止させるための強い措置」
    例えばどんな措置?ねえねえ、どんな措置?
    「今度打ち上げたらウリに罰金を払うニダ!」ってこと?
    今ね、日本、結構「友愛」なんですけど、北チョンに払う
    援助金(予算組み換えでない)の財源がないんですよ。
    ダム建設とか中止させてますから、もうちょっと待って下さいね。

    日本ではモビルアーマー・ビグロが完成しましたよ。
    今、ソーラレイを建設中です。これが完成した暁には、
    ミサイル発射前に「ちゅどん!」ですから、ご用心ご用心v-238

    ところで、北チョンの衛星から流れる「将軍様を称える歌」が、
    日本では聞けないみたいなんですけど?残念だなぁ。

  2. | URL | kU3g/2a6

    Re: 日本の犯罪的策動(笑)

    僻んでやがる。悔しかったら打ち上げてみろ。しかし日本もこんな国に侮られているようじゃ行く先が思いやられる。

  3. グリッティ | URL | l7H4TccY

    皆様コメントありがとうございます。

    うさ様
    >ああ、景品がもらえるからってことね。

    (笑)

    >ところで、北チョンの衛星から流れる「将軍様を称える歌」が、
    日本では聞けないみたいなんですけど?残念だなぁ。

    将軍様への忠誠心がないと聞こえませんw


    猪様
    つくづく日本の周りはろくでもないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/653-78fa4b74
この記事へのトラックバック


最近の記事