小沢独裁宣言

2009年08月29日 09:20

以下時事通信より引用

「いい政府、皆さんの1票で」=小沢氏、初の街頭演説

 「あの白人社会の米国でさえ、黒人の大統領を選んでまで変化を求めた。いい政府をつくるのは皆さんの一票一票だ」。民主党の小沢一郎代表代行は28日、高知県いの町で衆院選公示後初めて街頭演説を行い、同党への支持を訴えた。

 小沢氏は「小泉政権以来、改革の美名の下に国民生活を窮地に追い込む政治が行われてきた。政権交代が必要だ」と強調。「自民党に一票を入れておいて政治に文句を言う資格はない。投票を棄権する人たちにも、政治に文句を言う資格はない」と、強い口調で民主党への投票を求めた。

 小沢氏は18日の公示後、候補者の選挙事務所回りなどに徹し、これまで街頭でマイクを握ることはなかった。29日は福岡、石川両県で街頭に立つ予定だ。 (2009/08/28-18:44)


以上引用終わり

小沢独裁宣言だな、これ。

「あの白人社会の米国でさえ、黒人の大統領を選んでまで変化を求めた。いい政府をつくるのは皆さんの一票一票だ」

黒人の大統領≠いい政府
変化したから良くなるというものではない。

「自民党に一票を入れておいて政治に文句を言う資格はない。投票を棄権する人たちにも、政治に文句を言う資格はない」と、強い口調で民主党への投票を求めた。

麻生総理が言ったらおさまりがつかないくらい問題発言として取り上げられるだろう。
棄権はともかく、自民党に投票したら政治へ文句言えないって…
公民権でも停止されるのか?
北朝鮮なみの選挙制度に変わるんだな、日本も。

未来の日本:民主党得票率100%マンセー

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. | URL | kU3g/2a6

    Re: 小沢独裁宣言

    こんなところでアメリカと対等は御免こうむりたい。しかし最高責任者が人種を問題に出して「人権問題」と騒がない「人権屋」。矢張り「日本の人権運動家には「屋号」が必要ですね。

  2. うさ | URL | kLoia8aY

    明日は投票日です!

    岩手4区と北海道9区と三重3区をはじめ、全国の有権者の皆さん。
    チベットやウイグルでは、今も何万人という市民が殺されています。
    これを支持する民主党に、あなた方の清き一票を投じるのですか?
    民主党は虐殺を支持するだけではなく、
    この美しい国・日本をも殺人鬼に売り渡そうとしています。
    チベットやウイグルでの虐殺は、遠い国の出来事ではありません。
    明日の私達なのです。愛する家族をそんな目に遭わせられますか?
    この民主党の暴走は、選挙でしか防ぐことはできません。
    何卒ご賢慮下さいますよう、お願い申し上げます。

    PS
    >あの白人社会の米国でさえ、黒人の大統領を選んでまで変化を求めた。
    え~っ!開口一番、人種差別発言!?さすがは小沢。
    でもね、黒人は肌の色は黒くても、
    アンタほど「腹の中」と「過去」は黒くないんだよ。

    よくまあ、人前に出られたもんだ、お天道様がまぶしいだろう?
    選挙が終わったら逮捕だ。鳩山と岡田も首洗って待ってろ!
      ∩∩
    ( 。・谷・。) まってろ

  3. グリッティ | URL | l7H4TccY

    猪さん

    コメントありがとうございます。

    >最高責任者が人種を問題に出して「人権問題」と騒がない「人権屋」

    「ちびくろさんぼ」がダメなのにね~(笑)
    相手によって基準がかわるご都合主義者たちですからね。

  4. グリッティ | URL | l7H4TccY

    うささん

    コメントありがとうございます。

    >よくまあ、人前に出られたもんだ、お天道様がまぶしいだろう?

    一応隠れてたんですけどね~
    最後にたまらず出てきました。

    >選挙が終わったら逮捕だ。鳩山と岡田も首洗って待ってろ!

    そういえばイオンの建物は西松が建ててるらしいですね(ニヤリ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/631-0a8eada4
この記事へのトラックバック

大団結!麻生最終演説+朝日が総理の池袋演説時間を捏造して終了後の時間を告知

※追記)総理の池袋最終演説映像UP「ど」の字さんからの垂れ込みでとんでもない事が発覚しました!最後の大事な演説に大変な事をや...



最近の記事