友愛がたらへんで

2009年06月16日 21:31

以下産経新聞より引用

「連立は来夏まで」民主・鳩山氏が本音? 亀井静香氏が激高
2009.6.16 20:24
 「1年後に離婚すると分かっていて結婚するやつがいるか」-。国民新党の亀井静香代表代行が16日、国会内で開かれた民主党などとの会談で激高する場面があった。

 国民新党は、民主党が次期衆院選で公認した立候補予定者約50人への推薦決定を先送りした。

 発端は、民主党の鳩山由紀夫代表が15日に出演したFMラジオ番組で「来年7月の参院選で民主党が単独過半数をとるまでは社民、国民新両党との連立が最優先だ」と述べ、参院選後の連立解消に含みを持たせたこと。鳩山氏はその場で「真意が伝わっていない」と釈明したが、しどろもどろだったという。

 鳩山氏は、衆院神奈川1区をめぐる候補者調整でも、先走った発言をし国民新党が反感を買ったことがあり、両党の先行きに不安を残しそうだ。


以上引用終わり

「来年7月の参院選で民主党が単独過半数をとるまでは

民主党さんもえろーなったもんや。
衆議院選もやってないのに、参議院までまで単独過半数取るつもりやの。
たいしたもんや。

でもな、あんまり調子に乗らん方がええのんとちゃう。
こんな事件が待ち構えてるで。

【郵便不正事件】国会議員が事務所から厚労省に電話 凛の会メンバーの目前で 産経新聞より
民主・鳩山代表、故人5人から120万円寄付?記載 読売新聞より

国民新党さんに対してもそうや。
小さいからって馬鹿にしたあかんで。

そうや!あんたに良い言葉教えたろ。
「友愛」や「友愛」
友愛の精神で物事にあたらなな。
国民新党さんに対しても友愛が足らんかったんや。
わすれたらあかんで。
「友愛」は何でも解決できるんやで。

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. | URL | kU3g/2a6

    Re: 友愛がたらへんで

    底の浅い「友愛主義者」の言葉はこんなものでしょう。この人の頭に中には日本の歴史に対する「愛」がない。聖徳太子の時代から平成までが繋がっていないのですから現代の日本の立場も自分の立場も判らない。傀儡故自分が何をして良いのかも判らない?民主党と言う空気に中に浮いている風船みたいなものです。

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    猪さん

    コメントありがとうございます。

    >この人の頭に中には日本の歴史に対する「愛」がない。

    なるほどそうですね。

    >民主党と言う空気に中に浮いている風船みたいなものです。

    視線も良く宙を漂ってますからね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/575-d861224a
この記事へのトラックバック


最近の記事