劣等生に説教される

2009年06月14日 21:16

以下時事通信より引用

「日本はより高い目標を」=温室ガス削減で中国が注文

 【北京14日時事】北京を訪れた斉藤鉄夫環境相は14日、中国で地球温暖化問題を担当する解振華・国家発展改革委員会副主任と会談、2020年までに温室効果ガスを05年比で15%削減するとした日本政府の中期目標を説明した。これに対し解氏は、「より高いものを求めたい」と述べ、削減幅が不十分との認識を示した。
 会談で解氏は、「先進国がより高い目標を掲げ努力すれば、中国もより一層努力する」と指摘。ただ、日本の省エネ分野の技術協力を強く期待するとし、温暖化対策をめぐる日中の対話強化で一致した。

以下略


以上引用終わり

「より高いものを求めたい」と述べ、削減幅が不十分との認識を示した。

はっは、お前が言うな(笑)
自分ができていないことを臆面もなく他国に要求できるこの厚顔無恥さはある意味見習うべきかもな。

日本も
「お前もな」
くらい言ってやればいいのに。

地球環境考えてるようなふりして、日本に高い目標上げさせ、排出権を売りつけようって魂胆だろ。
みえみえ
売りつけて金は入るは技術は手に入るはなんてこと、許してる場合じゃないぜ。

だいたい温室効果ガスで地球温暖化ってこと自体、胡散臭い。
もうすぐミニ氷河期来るらしいから、ちょっと暖かくなるくらいでちょうどいいんじゃねw
ソース 弱る太陽 活動200年ぶりの低水準 朝日新聞より

冬季のスポーツなんかで日本人選手が勝つとルール改正されることがよくあるけど、この地球温暖化詐欺はその政治版という気がしてならない。
一生懸命新しいルールに適応すると、またルールが変わるんだろ。
ほっとけ

関連記事 京都議定書は地球温暖化を防げるのか?1
       京都議定書は地球温暖化を防げるのか?2
       京都議定書は地球温暖化を防げるのか?3
       京都議定書は地球温暖化を防げるのか?4

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/574-46d1ab03
    この記事へのトラックバック


    最近の記事