「わが共和国はびくともしない」キリッ w

2009年06月13日 23:46

以下産経新聞より引用

【北制裁】「米の唆しで安保理決議」 北外務省声明全文

前略

 朝鮮民主主義人民共和国外務省は委任により、国連安保理「決議1874号」を断固糾弾、排撃するとともに、米国との全面対決が始まった現段階において、民族の尊厳と国の自主権を守るために次のような対応措置を講じることを宣言する。

 第1、新たに抽出されるプルトニウムの全量を武器化する。

 現在、廃燃料棒(使用済み燃料棒)は総量の3分の1以上が再処理された。

 第2、ウラン濃縮作業に着手する。

 独力の軽水炉建設が決定されたのに続き、核燃料確保のためのウラン濃縮技術の開発が成功裏に行われ、試験段階に入った。

 第3、米国とその追従勢力が封鎖を試みた場合、戦争行為と見なし、断固軍事的に対応する。

 米国をはじめとする敵対勢力がいくら孤立させ、封鎖しようとしても、堂々たる核保有国であるわが共和国はびくともしない。

 「制裁」には報復で、「対決」には全面対決で断固立ち向かうというのがわが方の軍事優先思想に基づく対応方式である。


以上引用終わり

米国をはじめとする敵対勢力がいくら孤立させ、封鎖しようとしても、堂々たる核保有国であるわが共和国はびくともしない。

さんざん食料くれとか言ってたのに、びくともしないってw

「知らないかもしれないけど、核兵器は食えないぞ(笑)」

以上

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/573-5f509eb8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事