ゴミ回収で日本批判

2009年04月09日 12:57

以下時事通信より引用

落下物回収で日本批判=北朝鮮

 【ソウル8日時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀部は8日、同国が発射した弾道ミサイルのうち、秋田県沖の日本海に落下したとみられる1段目の推進装置を日本が回収しようとしていることについて、「われわれに対する悪らつな偵察行為、内政干渉であり、自主権を侵害する耐え難い軍事的挑発だ」と批判した。朝鮮通信(東京)が伝えた。 

 浜田靖一防衛相は7日の参院外交防衛委員会で、1段目の推進装置を「回収できる状況なら、回収した方がいい」と述べていた。(了)(2009/04/08-21:36)


以上引用終わり

広い内政の範囲だな(笑)
人の領海に勝手にゴミ落としといて、そっちの方が内政干渉だし、自主権侵害してんだろ。

ゴミを回収をして上げるんだから、料金請求したいぐらいだよ、廃物処理の。

まあよっぽどロケットの構造見られるのが恥ずかしいんだろうな、最先端すぎて(笑)
でもその中に日本から盗んだ技術もあるだろうから、じっくり見させてもらいましょう。
そのあと、展示でもしてやるか、不審船の時見たくさらしものにな(笑)

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/522-c5963380
    この記事へのトラックバック


    最近の記事