公明党なんて政党はない

2008年12月11日 13:04

以下産経新聞より引用

民主・石井氏が学会批判 「公明党はカルトの命令下」
2008.12.11 11:12

 民主党の石井一副代表は11日朝、東京・丸の内のパレスホテルで講演し、「公明党なんて政党はない。創価学会です。創価学会が逃げたら誰一人(公明党の立候補者は選挙で)通らない。ぜんぶ後ろのカルト集団の命令下でやっている」と述べ、公明党の支持母体の創価学会をカルト集団と称しながら、公明党批判を展開した。また、「自民党は公明党を政権に引っ張り込み、公明党の票で生き延びている。創価学会が政権を振り回してきている。これに文句を言うのは当たり前だ」と強調した。

 石井氏は10月にもテレビ番組で公明党を「ばい菌みたいなもの」と批判した。

以上引用おわり

おお!勇者よ!

でも・・・・
事実を述べたことに勇気あるとか思うこと自体まちがってる。それだけ異常な状況に日本の政治はある。
カルトが政権与党にいるんだから。

大腕を振ってのうのうと政治にカルトが関与していることに、我々は危機感を持たなければならない。
日本という国自体の信用を失わせる愚行だ。

投票率をあげて、創価の影響力を排除しなければならない。
政治家・政党として、私利私欲や党利党略のために動くのはもちろん良くないが、カルトのために動くのとは次元が違う。
カルトの欲求には際限がなく、平気で最低限のモラルさえも犯すことは、歴史的に何度も例がある。
道徳や法律より教義が上位に来るからだ。

カルトは、政治はもちろん社会的にも許容される存在ではない。

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/419-728c5d8d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事