民主党のレベル(笑)

2008年10月26日 19:27

以下TBSニュースより引用

民主・藤井氏、首相のバー通いを批判

 民主党の藤井裕久最高顧問は、TBSテレビ「時事放談」の収録で、麻生総理が頻繁に高級ホテルのバーなどを利用していることについて、「信じられない」と批判しました。

 「僕らとは生きている世界が違うように思う。ホテルのバーが安いというのは、ちょっと僕には考えられない。一番高いところなんです。“縄のれん”はもっと安いですからね。(首相の)本性が出ているのではないですか、“生まれつきの金持ち”だとおっしゃってますね」(民主党、藤井裕久 最高顧問)

 藤井氏はこのように述べ、麻生総理が連日ホテルのバー通いをしていることを批判しました。
以下略

以上引用終わり

まだやってるのかこの話題・・・
そうやって国民を煽っているつもりかもしれんが

「こんなことで国民が怒ると考えてる民主党が、一番国民をバカにしている」

以上 ではなくもうひとつ

以下時事通信より引用

解散先送りなら「弱虫太郎」=民主・菅氏

 民主党の菅直人代表代行は23日、山口市内で街頭演説し、衆院解散・総選挙に関して「麻生太郎首相に度胸があるかが試される。もし今年いっぱいに解散できなくて逃げ出すようなら、度胸の『ど』の字もない。『弱虫太郎と名前を変えろ』と言ったらいい」と述べ、首相を挑発した。(了)(2008/10/23-19:33)

以上引用終わり

度胸って・・・

「選挙をやるやらないを“度胸”なんて次元で語れるあなたの“度胸”には感服です(笑)」

以上

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー






ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. チャチャ | URL | -

    度胸試しの為に莫大な額の税金を使わないでほしい。
    国民は選挙なんか全く望んでいないのに。それに麻生さんの任期は来年の秋までなのだから、解散解散と言わずにそれまで待てば何も問題ない。菅さんって本当に考えてものを言ってるのかな?と感じさせられることが度々ある。こんな軽々しい発言をする人が幹部を努めている党って信頼できない。

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    チャチャさん
    コメントありがとうございます。

    >国民は選挙なんか全く望んでいないのに。

    まったくですね。野党とマスコミが騒いでいるだけ。

    >解散解散と言わずにそれまで待てば何も問題ない。

    そうなんです。多数握っているのに選挙する必要性ないですよ。

    >菅さんって本当に考えてものを言ってるのかな?

    いつも思いつきです(笑)だからブーメラン常習犯です(笑)

    >こんな軽々しい発言をする人が幹部を努めている党って信頼できない。

    薬害エイズの遺産だけで政治家やってますから(笑)

  3. 蓮REN | URL | 9dnUgMTg

    こんにちは^^

    週末に旅行に行っていた事もあり、ここの処訪問出来ませんでしたv-13 でも! ランキングが確実に上がっている様で、グリッティさんのファンとしては喜ばしい限りですv-9

    最近マスコミの、総理批判報道がエスカレートして来ましたね。
    旅行中も色んな事件をニュースで観る中、こんな下らない事で騒いでいるマスコミや野党に対して、憤りを感じました。
    昨日、総理がまたアキバで演説をしたとか、民主党の管・鳩山議員の奥様連中が、商店街を練り歩いたとか。しかもインタビューで、かなり総理を馬鹿にしたような発言をしているのを目にした時は、こんな配偶者がいる議院なんて本当にたかが知れてるな・・・と、程度の低さを改めて認識させられましたよ。
    総理も、アキバで演説などとまるで「若者の人気取り」のようなパフォーマンスなどせず、今の危機的状況に真剣に対応して頂きたいなと感じました。
    あまりパフォーマンスが先走るのも、叩かれる原因の一つになるのではないでしょうか?(笑) 私的には、何だか余裕が感じられて面白くはあるんですけどねi-229

  4. グリッティ | URL | l7H4TccY

    蓮RENさん
    コメントありがとうございます。

    >ランキングが確実に上がっている様で、グリッティさんのファンとしては喜ばしい限りです

    蓮RENさんの応援のおかげです。

    >こんな下らない事で騒いでいるマスコミや野党に対して、憤りを感じました。

    そうですね。それで国民がなびくと思われてるわけですから尚一層腹が立ちます。

    >私的には、何だか余裕が感じられて面白くはあるんですけどね

    確かに余裕があるような気がします。
    自信があるのでしょうね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/373-6712e091
この記事へのトラックバック


最近の記事