外務官僚ホテル代踏み倒しの裏

2008年08月03日 16:27

一外務官僚がセミスイートに長期間宿泊しながら、ホテル代を払っていないということで、騒動となっている。(外務官僚、ホテル代1500万“踏み倒し” セミスイートに300日宿泊 産経新聞)

この話はどうもきな臭いと感じてはいたが、思わぬところから驚きの裏話が聞こえてきた。
デヴィ夫人のブログからだ。

夫人は、この話の顛末についてかなりのことを知っているようで、自身のブログにかなり突っ込んだ内容を掲載している。

デヴィ夫人のブログは ↓
http://ameblo.jp/dewisukarno/

長いので詳しくはブログで確認してください。
夫人のことだから、のちに記事削除ということはないと思うが、内容としてはご自身の身の安全は大丈夫なのか、と心配になるほどです。

要点を一部引用を含め下記に構成します。

問題となった外務官僚Aは既婚であるが、当該ホテルの支配人片岡都美氏と恋仲で、逢瀬のためにホテルを利用していた。
ところが、妻と離婚できなくなったAは片岡都美氏との関係を清算しようとした。
それに対する報復として、今回の件を仕掛けAに社会的制裁を加えようとした。

これだけなら痴情のもつれで済むのですが・・・

片岡都美氏の経歴が、
・在日韓国人で
・右寄りの活動家で、
・ペルーの元大統領フジモリ氏の妻で
・ホテルの支配人。

そして極めつけがここ

>しかし、ホテル・プリンセス・ガーデンはミステリアスなところですね。
>ホテルの大株主のあなたのスポンサーであったX氏は
>部屋に血痕を残して未だに行方不明、
>そしてその後、某アウトローの親分の愛人になったあなたが社長に就任。
>某ゴルフ場の5億円の脱税をフジモリ氏の日本滞在のためと表明。
>またさらにあなたのオペラ歌手の友人の方が殺害され、
>そしてあなたのボディガード件運転手が逮捕服役中。

真偽の判断はみなんさんにお任せします。
それにしてもデヴィ夫人大丈夫?
人気ブログランキング参加中!
携帯からはこちら
人気ブログランキング

FC2ブログランキング参加中!
携帯からはこちら
FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. marimari | URL | -

    「元妻」ではなくて、「現妻」ですよ。

  2. 通りすがりさん | URL | -

    marimariさん
    コメントありがとうございます。

    修正しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/284-ead1ffb2
この記事へのトラックバック

日本人か、アフガンで男性遺体発見…外務副大臣が会見

 アフガニスタン東部ジャララバード近郊で、民間活動団体(NGO)「ペシャワール会」(本部・福岡市)職員の伊藤和也さん(31)(静岡県掛川市出身)が誘拐された事件に絡み、外務省は27日午後、アフガニスタン国内で日本人とみられる男性の遺体が発見された、と発表



最近の記事