大金使って己の無知を晒す

2008年07月11日 00:37

以下47NEWSより引用

「独島は韓国固有の領土」 米紙に全面広告
baka
9日付の米紙ニューヨーク・タイムズに掲載された「独島(日本名・竹島)は韓国固有の領土」と主張する全面広告(共同)

 【ワシントン9日共同】9日付の米紙ニューヨーク・タイムズに「独島(日本名・竹島)は東海(日本海)に浮かぶ韓国固有の領土」と訴える全面広告が掲載された。

 広告主として「フォー・ザ・ネクスト・ジェネレーション・ドット・コム」と記されている。

 「知っていますか?」と題された広告は、日韓両国周辺の地図とともに「この2000年間、韓国と日本の間の海は東海と呼ばれてきた」とした上で、「独島」の領有権を主張。「日本政府はこの事実を認識すべきだ」として「韓国と日本は正しい史実を次世代に伝えなければならない」と訴えている。

 韓国政府は最近、日本が中学の新学習指導要領解説書で竹島の領有権明記を検討していることに懸念を強め、日本側に慎重な対応を求めている。

 今回の広告主は、2005年にも同様の趣旨の全面広告を米紙に掲載。今年に入ってからは中国と韓国の火種となっている古代国家、高句麗の歴史認識問題でも米紙に全面広告を出している。

2008/07/10 13:07 【共同通信】

以上引用終わり

「知らないみたいです。あなたが。」

“East Sea”なんてあんたら自身も使ってなかったじゃん。2000年間って20年の間違いだろ(笑)
 
以上
人気ブログランキング参加中!
携帯からはこちら
人気ブログランキング

FC2ブログランキング参加中!
携帯からはこちら
FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/254-201cc503
    この記事へのトラックバック


    最近の記事