拉致再調査なんか必要ない

2008年06月30日 00:37

以下NIKKEI NET より引用

拉致再調査「日朝共同の実施約束」 自民幹事長

 自民党の伊吹文明幹事長は29日、東京都武蔵野市で街頭演説し、北朝鮮による日本人拉致問題の再調査に関して「北朝鮮がいくら調査をしても結果はいつも同じだから、今回は日本の専門家が入って一緒に調査をする約束になっている」と述べた。日朝が共同で再調査を実施すると明言したのは伊吹氏が初めて。

 米政府が北朝鮮のテロ支援国家指定解除手続きに入ったことに関しては「クリントン政権のときもオルブライト国務長官を平壌に派遣したが結局、うまくいかなかった。今回もだまされる可能性がかなりあると思う」と述べ、米政府の対応に懸念を示した。 (21:30)


以上引用終わり

この人は自分の言ってることが矛盾していることに気づけないのか?

今回もだまされる可能性がかなりあると思う

アメリカの対応について騙される可能性を感じながら、日本も騙されていると感じないのか?

日本の専門家が入って一緒に調査をする

どう考えても北朝鮮で行動の自由はなかろうに、
何の専門家が北朝鮮に行けば拉致被害者を見つけられると?

忍者か?

“再調査”という言葉がそもそもおかしいのだよ。
隠してる人を帰せばいいだけ。調査なんか必要ない。
調査が必要なのは“再調査”なる合意の中身。
人気ブログランキング参加中!
携帯からはこちら
人気ブログランキング

FC2ブログランキング参加中!
携帯からはこちら
FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/242-c095126c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事