スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米朝会談後を予言しよう

2018年05月12日 12:05

北朝鮮の非核化、「思い切った行動」なら経済協力 米国務長官 AFP

20180512Missile
【5月12日 AFP】マイク・ポンペオ(Mike Pompeo)米国務長官は11日、北朝鮮が核兵器の放棄に合意すれば米国は北朝鮮の経済再建に協力する用意があると述べた。

 ポンペオ長官は韓国の康京和(カン・ギョンファ、Kang Kyung-Wha)外相との会談後に開いた共同記者会見で、「北朝鮮が迅速な非核化のため思い切った行動を取るならば、米国は北朝鮮が韓国と同等の繁栄を達成するよう北朝鮮と協力する用意がある」と語った。

 米朝首脳会談の準備や、北朝鮮で拘束されていた韓国系米国人3人の解放交渉のため北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長と最近2度会談したポンペオ長官は、金委員長とは良い会話ができ、金委員長は明確な目標を持つ理性的な話し相手であることが分かったと述べた。

 ポンペオ長官は、金委員長と今後どのように進めたいのかという金委員長の意向について、また米側が提供する用意がある保証と引き換えに北朝鮮が全面的な非核化をする準備ができているのかについて話し合ったと語り、「(米朝は)何を望んでいるかビジョンを共有していると考えている。究極的目標が何であるか、完全な合意があると考えている」と述べた。

以上引用終わり

米朝会談を予言しよう。

大成功のように報じられ、多くの人はそれを信じるだろう。
トランプは瞬間的な成功を手に入れ、北は経済支援と体制の保障を掴んで満足。
韓国は合意を歓迎し、中国も同様、主要国も前向きな反応だ。

トランプとキムのノーベル平和賞もあるかもしれない(嘲笑)

少なくともトランプの任期末期まで、上手く行っているように見せるだろう。
しかし、それはいつもの繰り返し。

北は非核化されることはもちろんなく、壊れた核実験場を閉鎖しようと
(→ 北朝鮮の核実験場、損傷は当初の見立てより甚大 ウォールストリート・ジャーナル)、非核化を宣言しようと核兵器とミサイル技術は保全され続ける。

2-3年後には、北は再び、支援された金を使ってミサイルを飛ばし核実験を始める。
米朝互いに合意を破ったのは相手だと叫びながら罵り合う。

前向きに問題に取り組んでいると、主要国の殆どが思いたいがための茶番劇だ。

キム三代が何度も繰り返してきた手の繰り返しを、今度こそはと信じたい騙される人々。
詐欺師に何度も引っかかる奴らと同じ。

3代目は、じじいやおやじよりは演出が上手。

兄や幹部を粛清し、ミサイル飛ばしまくって中国の言うことも聞かないなに考えてるかわからない奴、からの理性的な指導者への行動転換。
このギャップにみんなやられている。
不良が更生して正業についているのを褒めるようなもの。

目的のためならいかような行動もとれるサイコパス。

して、その目的は「赤化統一」
すでに韓国は心臓部まで赤化が進行しているよ。
だって大統領自身が(笑)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


罠~民団と総連の和合は、30年以上にわたる金正日の民団赤化工作の一環だった。北朝鮮の野望と韓統連の実態に迫る裁判記録があった。

新品価格
¥1,620から
(2018/5/12 10:42時点)




激安印刷通販ならラクスル!

24時間注文・入稿受付OK。実績と信頼の「印刷の通販 グラフィック」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2294-6d772851
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。