蓮舫告発される

2016年09月21日 21:19

20160921rennhou.jpg

「重国籍」欧米では普通 蓮舫叩きは排外主義 東京新聞

 民進党の蓮舫代表(48)の二重国籍騒動。日本国籍があれば国会議員はもちろん、首相や閣僚を務めても問題ないが、党内外から強烈なバッシングを受けた。そこに見え隠れするのは、「単一民族神話」に基づく排外主義だ。グローバル化で人の国際移動や国際結婚が増える中、欧米では重国籍を認める国が主流である。日本にも、二つのルーツを持って生まれた人が多く暮らす。「国籍は一つ」の考え方を見直す必要はないか。 (橋本誠、白名正和)

以上引用終わり

はいはい、しゃべつしゃべつ。

こういうサヨク得意の論点ずらし、差別の話に持っていけば黙るとでも思ってんのか。

二重国籍を問題にしているのではなくて、その時その時で、中国籍になったり日本人になったり、そのご都合主義の二枚舌にあきれているんだよ、バーカ。

レンホーが台湾人のアイデンティティを大切にしようが、日本人だと思おうがどうでもいい。
意図的に嘘をついて、選挙に当選したのが問題なの。

有志の方がレンホーを刑事告発したそうだ ↓





この告発状を見ればいかにレンホーがその場その場で嘘を連ねて、二重国籍であることは十分認識しながら立ち回っていたことが自明であることがわかる。
ほんと、有志の方には頭が下がります。

これに反論してみろよ。東京新聞。
できるものならな。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)

新品価格
¥1,026から
(2016/9/21 21:16時点)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はじめまして

    嘘つき蓮舫が、告発されるのは、当たり前です、国民の権利として、告発は保障されていますから、最近護憲派は誤憲派だと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2272-0c9a5904
この記事へのトラックバック


最近の記事