2016年05月05日 20:47

山井和則facebook
民進党山井議員、被災地訪問を記念してパチリ、記念撮影です・・・
民進党議員に欠けているのは想像力。
後ろの倒壊した家屋の持ち主はこのような写真を議員のfacebook上にあげられてどんな気分だろうか。
そのようなことを想起出来ないのだ。
被害状況を見聞している図、ならまだわかる、しかしこの記念撮影はただ自分が熊本入りしたことをまさに“記念”しているだけでしかない。
議員の前に人として、未熟すぎる。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ

FUJIFILM 写ルンです30周年 アニバーサリーキット LF S-ACE NP FL 27SH 1 30TH
posted with amazlet at 16.05.05
富士フイルム (2016-04-08)
売り上げランキング: 471
売り上げランキング: 471
- 関連記事
-
- 憲法と国民の命の価値が同じだと思っている共産党 (2016/07/02)
- 蓮舫氏が麻生発言を擁護するワケとは? (2016/06/20)
- 被災地で記念撮影する民進党議員 (2016/05/05)
- 民進細野 共産党をストーカー扱いw (2016/05/04)
- 湯河原に公用車で年48回も行く舛添 (2016/04/28)
スポンサーサイト
コメント
蒼士 | URL | nLnvUwLc
Re:被災地で記念撮影する民進党議員
こんにちは、蒼士です。
おっしゃる通りですね。
これでは記念撮影ですね、せめて見聞しているところの写真にするべきでした。
このような写真では家の持ち主が見たら、怒るか悲しむかしますよね。
もう少し考えて行動してほしいと思いますね。
応援して帰ります。
( 2016年05月14日 06:29 [編集] )
コメントの投稿