民進細野 共産党をストーカー扱いw

2016年05月04日 12:50

20160504soushisouai.jpg

民進・細野氏強調「共産党と政権を共にすること、あり得ない」 米での講演 選挙協力も否定? 産経新聞

 米国を訪問している民進党の細野豪志元環境相は3日午前(日本時間3日夜)、ワシントンのシンクタンクで自民党の小野寺五典元防衛相らとともに講演し、共産党との選挙協力について「米国の方々は民進党が共産党と協力をするというと違和感を持つかもしれないが、共産党と政権をともにすることはあり得ない」と強調した。

 さらに「選挙協力という言葉も使っていない。共産党が自らの判断で候補者を出さないことについてはプラスになるので、それを認めているに過ぎない」と述べた。

以下略

以上引用終わり

ここまでコケにされてこれでいいのか?共産党。

「選挙協力という言葉も使っていない。共産党が自らの判断で候補者を出さないことについてはプラスになるので、それを認めているに過ぎない」

これって、「なんか俺のこと好きで差し入れとかもくれるけど、俺はどうとも思ってない。差し入れは食うけど(笑)」
と一緒だろw
共産党ストーカー扱いかよw

共産党と協力していることへの弁明なんだろうけど、こういう相手の事を考えない態度がダメなんだよ。

「共産党さんとは安部政権打倒の一点で協力している。政策はかなり隔たっているが、安部政権を継続しては行けないという点では一致している。共産党さんの協力には感謝している」
くらい言えば共産党も納得するし、今後も違ってくるだろうに。

さあ、これでも協力するの?不憫な共産党さん(笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


劣化左翼と共産党 SEALDsに教えたい戦前戦後史

新品価格
¥1,296から
(2016/5/4 12:48時点)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2260-a6ac4918
    この記事へのトラックバック


    最近の記事