維新の党所属議員の遍歴を調べてみたw

2016年02月24日 21:31

「偽物(維新の党)の皆さんが民主党に吸収されて良かった。党名で誤解されることなくなる」 おおさか維新の松井代表が皮肉混じりに歓迎 産経新聞

 おおさか維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は23日、たもとを分かった維新の党と民主党との新党結成構想を皮肉混じりに歓迎した。府庁で記者団に「民主党に偽物(維新)の皆さんが吸収されてよかった。(党名をめぐり)誤解されることや間違われることがなくなるので、早期に吸収されてもらいたい」と述べた。

以下略

以上引用終わり

偽物ww

さてその偽物の皆さんですが、民主党に合流されるそうで、出戻りの方も多くいるということなのでまとめてみましたが ⇓

維新の党所属議員の遍歴
※クリックすると大きくなります。

出戻り率は、13/26ということで50%ですね。
高井議員は2度めの出戻りですが、同じ人と何度も分かれたりくっついたりする人いますけどそういう系ですかねw

みなさん色んな所渡り歩いていらっしゃるようで、平均移籍回数が3.6回と、なかなかの渡り鳥ですね。
風を読んで今度はあっち次はそっちと忙しいことです。

嗅覚鋭く生き残ってきたこの人達も、ついに行き場をなくして民主党に逆戻り。
年貢の納め時ですね。

せっかく一つにまとまって片付けやすくなったので本体の民主党ともども、大掃除と行きましょうか。

党名は「吹き溜まり党」とかでいいんじゃないですか(笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


糞の吹き溜まり

新品価格
¥220から
(2016/2/24 21:27時点)




高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
モニターでオトク生活始めませんか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2241-79f000cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事