スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平昌オリンピック向けに建設中だった橋が大崩落

2016年01月26日 14:59

20160126橋崩落1

オリンピック鉄道江陵区間橋板の崩壊 NEVERニュース(韓国語)

24日午前6時16分頃、江原道江陵市ソンサンミョン竜鳳自動車近所の江陵〜円周複線電車の建設現場で橋天板が崩壊した。

事故当時、建設現場には作業員がいない状況で幸い人身事故につながらなかった。
特に崩れた橋の天板の下には、片道2車線の道路であって、危うく2次人身事故につながる可能性があったが、事故の発生が早い時間であり、休日なので、交通量が少ないため、幸いなことに、2次事故につながらなかった。

警察は、万一の事故に備えて、一時的にすべての車両を通行を制限したバイパスを開設し、住民の不便を最小化している。

発注先である韓国鉄道施設公団と施工者等は、崩壊の原因を調査する一方、安全性の問題のために、できるだけ早く崩れた構造物を撤去する方針である。

事故が発生した江陵〜円周複線電鉄鉄道線路の建設工事は2018平昌冬季オリンピック交通網拡充のために建設している。複線電車線路の建設工事の過程で発生した今回の事故で手抜き工事の指摘があると予想される。

以上引用終わり

なんとも貧弱な橋だなw

手抜き工事以前に構造が手抜きじゃないのか??

こんな風で突貫工事してオリンピック迎えても、本番で事故起こりますよ。

競技場の設営も大幅に遅れているみたいだから、もうやめたら?平昌オリンピック。

冬季の競技ろくにやってもしないのにオリンピックなんて無理無理。

あっ、かといって日本は引き受けないから。
お仲間の北や中国と協力すればw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


雪の競技・種目の技やみかた (しらべよう!知っているようで知らない冬季オリンピック)

新品価格
¥2,700から
(2016/1/26 14:58時点)




高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
モニターでオトク生活始めませんか?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2232-e2e879de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。