スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国で口蹄疫がまたまたまた発生

2016年01月12日 20:57

20160112口蹄疫

韓国南部の養豚農場 口蹄疫が発生 KBS WORLD Radio

韓国南部の養豚農家で口蹄疫に感染した豚が確認され、農林畜産食品部は危機警報を4段階中最も低い「関心」から2番目の「注意」に引き上げました。

口蹄疫の発生が確認されたのは、韓国南部・全羅北道(チョンラブクド)金堤(キムジェ)郡の養豚農場で、11日に感染が疑われる豚がいるとの届出があり、精密検査を行った結果、口蹄疫に感染していることが確認されたということです。

これを受けて、防疫当局は、この農場で飼育していた豚およそ700頭を殺処分し、この農場付近一帯で、人や車両の移動を制限し、消毒作業を進めると共に、口蹄疫の危機警報を「関心」から「注意」に引き上げました。韓国では、おととし12月から去年4月にかけて、33の市と郡で口蹄疫が発生し、大きな被害が出ています。

以上引用終わり

またかよ、一体いつ終息するんだよ。

まあ感染した豚を生き埋めにして処分してしまう国だからな。


※ 閲覧注意


終息するはずもないか…

朝鮮でいくら蔓延しても構わんが、日本に飛び火させるからな、こいつら。

2010年宮崎で口蹄疫が発生したのも韓国由来に違いないし。

 → 韓国の口蹄疫は日本のせい? 2011年01月09日

MERSにしてもいつまでたっても終息させられなかったし、衛生観念と責任感のない国は防疫すらできないな。
永遠に鎖国してろ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ

宮崎牛物語: 口蹄疫から奇跡の連続日本一へ

新品価格
¥1,944から
(2016/1/12 20:55時点)



高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
モニターでオトク生活始めませんか?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2227-3b046a99
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。