韓国の民度8

2016年01月11日 19:23

20160111礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないわ

韓国のスーパーでカートが次々消える訳とは? レコードチャイナ

2016年1月10日、韓国・MBNテレビはこのほど、韓国のスーパーマーケットに設置された買い物用のカートがスーパーから次々と姿を消してしまう理由について報じた。

日本のスーパーにも設置されている買い物カート。レジで精算を済ませた後は店内の所定位置に戻すのが一般的だが、韓国のカートは店から消えてしまうことがある。買った商品をカートに載せたまま、家まで持ち帰ってしまう客が多いのだ。自宅マンションまでカートを押して行ったある客は、駐車場にカートを放置したところで記者に理由を尋ねられ、「マンションの守衛さんが片付けてくれるから」と説明した。この客はまだ良心的と言うべきか、中にはカートを押したままエレベーターに乗り、自宅玄関の前に放置する人もいる。

あるスーパーの店員によると、こうして一度持ち帰られ、マンションの守衛などの手により店に戻されるカートの数は、1日約300台。MBNはこの困った状況を、「カートがスーパーの所有物だということを忘れてはいないはずだが」と報じ、…

以下略

以上引用終わり

うわあ…

韓国のカートは店から消えてしまうことがある。買った商品をカートに載せたまま、家まで持ち帰ってしまう客が多いのだ。

店の駐車場とかならまだしも、家まで持って行くってありえない。
こんなの窃盗と一緒だろ。

マンションの守衛さんも大変だな…

朝鮮で、ただで使えるとかそういうものやると全部こういう目に遭うな。
罰を与えられるとか、“タガ”がないと野放図になる、どうしようもない国民性なんだな。

良心どころか常識すら持ち合わせていない、それが朝鮮人。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


ディズニー トゥーンタウン ミニーマウス うきうき♪ おかいものカート

新品価格
¥2,945から
(2016/1/11 19:21時点)



高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
モニターでオトク生活始めませんか?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2226-799b674a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事