横浜の韓国総領事館に排泄物が投げ込まれる

2015年12月13日 13:30

不審物の箱に「靖国爆発の復讐」 横浜の韓国総領事館、爆発物処理隊出動…中身は排泄物 産経新聞

 12日午前9時15分ごろ、横浜市中区山手町の韓国総領事館敷地内で、男性職員が不審な箱を見つけ、総領事館正門で警戒中の警察官に伝えた。県警の爆発物処理隊が出動して中を確認したところ、危険物はなく、人のものとみられる排泄(はいせつ)物が入っていた。箱の表面には「靖国爆発の復讐(ふくしゅう)です」という言葉とともに、在日韓国人が特権を持っているなどと主張する団体の名前が書かれていたという。

 県警は、威力業務妨害や軽犯罪法違反の疑いもあるとみて調べる。東京都千代田区の靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件に絡み、韓国人の男が建造物侵入容疑で逮捕されたことに関連した嫌がらせの可能性がある。

以下略

以上引用終わり

現物がこれ ↓ なんだけどw

20151212糞

こ れ は wwww

ネタ要素が満載ですねw
しかもこの紙、共産党のチラシ裏面を使って書いているし。

201512121裏

不自由な漢字、在特会、共産党のチラシ、排泄物と、自作自演にしちゃちょっと条件そろえ過ぎw
まあ、愉快犯でしょうな。

日韓のメディアにのり、ネット上も騒がし、さぞかし満足でしょう、犯人さんは。

人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


ぼくらは愉快犯―Who’s Afraid of Battlefields?

中古価格
¥499から
(2015/12/13 13:23時点)



高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 名無しさん@ニュース2ch | URL | -

    Re:横浜の韓国総領事館に排泄物が投げ込まれる

    韓国領事館にはたいてい24時間はりつきの警察警備隊がいるはずなんですがね。
    投げ入れられたところはどうして目撃されなかったんでしょう?
    箱がつぶれているようにも見えないし、中で置かれたんではないのかなぁ。

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    名無しさん@ニュース2ch様

    コメントありがとうございます。
    これで自作自演だったら、斜め上過ぎますけど、想定外かもしれませんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2219-c045b773
この記事へのトラックバック


最近の記事