スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靖国神社爆破テロ事件 韓国人の男を逮捕

2015年12月09日 21:30

20151209チョンチャハン

韓国メディアも全容疑者の逮捕を速報 「自ら日本に向かった」と韓国外交当局 産経新聞

  【ソウル=名村隆寛】靖国神社内で11月、爆発音がし不審物が見つかった事件で、韓国籍の全(チョン)昶(チャン)漢(ハン)容疑者(27)が9日、警視庁に建造物侵入の容疑で逮捕されたことについて、韓国の聯合ニュースは同日、速報で伝えた。

 聯合ニュースはさらに、全容疑者が日本に再入国した経緯について、「韓国外交当局は、自ら日本に向かったと把握している」と報じている。

以下略

以上引用終わり

何この茶番w

容疑者引き渡し要請があった場合、引き渡したら弱腰と国内で叩かれ、引き渡さなかったら非常識と日本から非難される、どちらに転んでも良くない状況を回避するため、自ら出国したという風を装った、韓国政府の苦肉の策だろう。

なんせ日本の警察が空港で待ち構えているのだから、事前に打ち合わせがあったに違いない。

自国民を保護すべき政府が、裏で糸を引いて逮捕されるの承知のうえで出国させたのが明るみになったら、政府持たないんじゃないの?
まあどうでもいいけどw

いずれにしても、たまたま爆発音だけで済んだだけで、実際は爆破テロ未遂事件。
紛うことなきテロリストである。

在韓アメリカ大使を斬りつけ大怪我をさせたこともあったが、日本でも寺社に油を塗り文化財を傷つけ、靖国で爆破テロを起こそうとする、こんな国の国民の入国は、制限するべきではないのか。

日本に危害を加えることを容認する風土があるのだから。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


イスラム国 テロリストが国家をつくる時

新品価格
¥1,458から
(2015/12/9 20:56時点)



高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:靖国神社爆破テロ事件 韓国人の男を逮捕

    おはようございます。

    韓国人は所詮ヘイトクライムに基づくような言動を平然とやる低レベル極まりない人種だってことを発信すべきです。

  2. しんぶん【白旗】 | URL | ulYx6Mu6

    しんぶん【白旗】だけがまともな政治ブログだ!

    こんな下らない穢多非人のブログを視てるのはやはり日本の穢多非人だけで、まともな人はhttp:/chronos.blog.jpだけを見なさい!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2217-0d9f28b7
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。