スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同性愛が異常なら

2015年12月06日 11:43

20151206同性愛

同性愛者批判議員への辞職勧告案可決 海老名市議会 朝日新聞

 神奈川県海老名市の鶴指(つるさし)真澄市議(71)が自身のツイッターで同性愛者について、「生物の根底を変える異常動物だ」などと書き込み、批判を受けて削除した問題で、海老名市議会は3日、鶴指議員に対する辞職勧告決議案を賛成多数で可決した。

決議では「重大な人権侵害」と指摘している。法的拘束力はなく、鶴指議員は2日までの朝日新聞の取材に議員を続ける意向を示している。

以上引用終わり

同性愛を異常といったことで批判を受けたわけだが、同性愛者は「異常」なのだろうか。
それを考えるには「異常」をどう定義するかによる。

「正常」の対義語が「異常」であるなら、普通とは異なるということだろうか。
そうであれば、例えば100人中の1人なら明らかに普通とは異なっているので、「異常」と言って差し支えないのだろう。

実際の統計では、同性愛者が100人1人程度と推測されているため、統計的に同性愛者は「異常」と言える。

しかしである。

例えば性的倒錯と捉えられる、サディストやマゾヒスト、露出症、ロリコン、ファザコン、シスコン、フェティシズム、窃視症(のぞき)、ネクロフィリア、カストロなどなど、パラフィリアは100種以上ある。
それぞれが1%の人口比だとすると、重複して持っている人はいるかもしれないが、おおよそ全ての人が異常者となる。

性的なものに限定しなければ、「異常」に該当しない人の割合は天文学的に低くなっていく。
ある部分をもって他者を「異常」とする時、別な部分で自分自身の「異常」を棚上げして言ってる事になる。

それで、あなたは「正常」ですか?


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 正常とは?、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


俗物図鑑 (新潮文庫)

中古価格
¥567から
(2015/12/6 11:41時点)



高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:同性愛が異常なら

    おはようございます。

    同性愛者は異常だと過激な書き込みをツイッター上で行った海老名市の鶴指議員、人権侵害に当たる言動だけに批判されてますが、そんなことを平気で言うような考えを持つ方こそ異常なんじゃないでしょうか? 鶴指議員のこの言動は人種差別主義者と同類、それこそ異常動物です。
    日本は同性愛に対する理解が少ないことを露呈するようなものです。無知がこのような問題を起こすと言うことだ。

  2.   | URL | -

    Re:同性愛が異常なら

    性行為=生殖行為

    避妊は最大最強のヘンタイ行為であり異常性がとても高い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2215-53b0881f
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。