政治資金でムキムキ

2015年11月29日 12:18

政治資金でライザップに75万…民主・小見山氏 読売新聞

 民主党の小見山幸治参院議員(53)(岐阜)の資金管理団体「未来改革幸山会」が昨年3月、「スポーツクラブ会費」の名目でトレーニングジム運営会社「RIZAP(ライザップ)」(東京)に75万円を支出していたことが、岐阜県選挙管理委員会が27日に公表した昨年分の政治資金収支報告書で明らかになった。

 小見山氏の事務所によると、支出は小見山氏自身のスポーツクラブの利用料で、昨年1月から秋頃にかけて、都内の施設を利用したという。事務所は読売新聞の取材に対し、「政治活動の一環で、問題はないと認識している」としたうえで、「政治家としてスポーツ振興に取り組んでおり、自ら体験したことを広く有権者に伝えたいという思いがあった」と説明している。

以上引用終わり

へえ、政治活動なんだ。

「政治家としてスポーツ振興に取り組んでおり、自ら体験したことを広く有権者に伝えたいという思いがあった」と説明している。

自ら体験したことを有権者に伝えたい…
じゃあ早く伝えてよ。
生島ヒロシみたいにムキムキになってんだろ?

20151129RIZAP.jpg

CMにでも出て有権者に伝えてくれよ、さあ早く!


はあ??さては…
途中で挫折したなー。

政権だけでなくRIZAPも途中で投げ出したか。

そんなやつは政治活動費も返金して政治家も引退しろ!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい!、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


ライザップの真実―週刊東洋経済eビジネス新書No.132



高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2212-bd710beb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事