台湾の馬鹿総統

2015年11月08日 10:14

中国大陸のミサイル 馬総統「台湾が対象でないと習氏は言った」 フォーカス台湾

(シンガポール 7日 中央社)馬英九総統は7日、中国大陸の習近平氏との会談後の記者会見で、ミサイルや内モンゴル自治区にある朱日和基地など、兵器や軍事施設の配置について、習氏が「基本的に台湾を対象としたものではない」と語っていたことを明らかにした。

朱日和基地をめぐっては今年7月、人民解放軍が同地で行った軍事訓練の映像に台湾の総統府に酷似した建物が映り込んでいたことから、訓練は「武力による台湾問題の解決」を想定したものではないかと話題になっていた。また、国防部(国防省)によると、大陸の戦略ミサイル部隊が保有する短距離弾道ミサイルと巡航ミサイルの数は1500基にも上るという。

以下略

以上引用終わり

朱日和基地の施設
20151108朱日和基地

台湾総統府
20151108台湾総統府

人民解放軍が同地で行った軍事訓練の映像に台湾の総統府に酷似した建物が映り込んでいた
ミサイルや内モンゴル自治区にある朱日和基地など、兵器や軍事施設の配置について、習氏が「基本的に台湾を対象としたものではない」


偶然だぞ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ うましか、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


バカの壁 (新潮新書)

新品価格
¥734から
(2015/11/8 10:10時点)



高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 管理人 | URL | t.6SabFY

    Re:台湾の馬鹿総統

    相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2208-d6764ed7
この記事へのトラックバック


最近の記事