スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中共が北朝鮮化(笑)

2015年10月31日 07:27

20151030呉勝利

「暴発的事件の恐れ」警告=南シナ海、テレビ会談で中国軍 時事通信

 【北京時事】中国の新華社通信によると、中国海軍の呉勝利司令官は29日、米海軍のリチャードソン作戦部長とのテレビ会談で、南シナ海の人工島付近の米艦航行について「米側が危険な挑発行動を続けるなら、双方の海空の最前線の兵力間で重大な緊迫局面を招き、暴発的な事件が起きる可能性がある」と警告した。

 呉司令官は米艦の行動に「重大な懸念」を表明。「航行の自由はいかなる国家にも他国の主権と安全を損なう口実、特権を与えるものでない」と主張した。
 その上で「米側が中国の懸念を無視するなら、われわれは一切の必要な措置を取らざるを得ない」と述べた。(2015/10/30-12:51)

以上引用終わり

言うだけだったら誰でもできる。

「米側が中国の懸念を無視するなら、われわれは一切の必要な措置を取らざるを得ない」

なにこの北朝鮮感(笑)

そのうち「無慈悲ななんとか」、とか言い出すなw

反撃されない、あるいは反撃されても大したことないと高をくくっている国からの攻勢には、不法な行動をとるくせに、いざとなったら反撃してくるであろうアメリカ相手には口だけ番長。
やはり実行力がモノを言う。

ならず者国家には、実力と断固たる意志を兼ね備えて対抗することが最大の抑止力になる。

さあこれから、大きだけで中身は北朝鮮の中共はどうするんですかねw
言葉の表現だけ過激になっていくのでしょうか?乞うご期待です(笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 無慈悲な高みの見物しよう(笑)、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


月は無慈悲な夜の女王 (ハヤカワ文庫 SF 207)

中古価格
¥1から
(2015/10/30 22:16時点)



高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2205-29304371
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。