スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クネが強い処罰を求めているとバラす韓国検察(笑)

2015年10月20日 10:01

201510207時間

【本紙前ソウル支局長公判】 被告人質問の主なやり取り 「大統領は公人中の公人」「大統領が強い処罰求めていると初めて聞いた」 産経新聞

 19日にソウル中央地裁で行われた公判で、加藤達也・本紙前ソウル支局長に対する被告人質問の主なやり取りは以下の通り。

 -弁護側 朴槿恵(パク・クネ)大統領の噂を取り上げたコラムの目的は

 「大統領や首相は公人中の公人。日本の国民はその朴大統領に非常に関心をもっている」

 「重大な関心事である朴大統領の情報を分析し、解説するという公益性のために書いたものだ」

 -弁護側 真偽不明の噂をコラムで取り上げたのは

 「(噂に関するコラムを掲載した)韓国最大部数の朝鮮日報の信頼性に依拠した」

 -弁護側 噂について裏付け取材をしたか 「証券会社の顧問や元検事らが集まる勉強会で噂について聞いたことがある。噂に関する朝鮮日報のコラムを読んだ後、元検事らに会って改めて話を聞いた」

 -検察側 問題の記事以降、大統領の所在をめぐる国会でのやり取りを、なぜ報じなかったのか

 「取り調べを受けたため、記者としての義務を果たせなかった。記者として、非常に残念に思っている」

 -検察側 男女関係があったか否かはプライバシー侵害と思わなかったのか

 「男女関係とは書いていない。大統領は公人中の公人で、読者が非常に高い関心を持っている」

 -検察側 被害者は強い処罰を求めているが

 「朴大統領が強い処罰を求めていると初めて聞き、驚いている」

以上引用終わり

韓国検察は懲役1年6ヶ月を求刑したそうだ。
恐るべき人治国家だな。

被害者は強い処罰を求めているが

韓国検察は頭おかしいな。
これじゃあ大統領の意向で処罰されているように採られるだろうが。

「朴大統領が強い処罰を求めていると初めて聞き、驚いている」

そりゃ驚くわ。
大統領の意向で市民団体が提訴し、検察が起訴して懲役刑にされようとしているんだから。
まんま独裁国家じゃん。

民主国家を標榜している国でこんなことが起こっているんだから、驚きももの木山椒の木ですわ。

まさに、Only In Korea.


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


朴槿恵の真実 哀しき反日プリンセス (文春新書)

新品価格
¥842から
(2015/10/20 09:55時点)



高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2200-31505bde
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。