スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クネ、オバマにくぎを刺されるw

2015年10月18日 20:54

20151018obama.jpg

韓国、中国が規則違反なら意見すべき=オバマ米大統領 ロイター

[ワシントン 16日 ロイター] - オバマ米大統領と韓国の朴槿恵大統領は16日、ホワイトハウスで首脳会談を行った。会談後の記者会見でオバマ大統領は、韓国と中国の関係について、双方が強力な関係を築くことを望むが、中国が国際ルールにもとるような行動をとれば、韓国はきちんと意見すべきとの考えを示した。

南シナ海や東シナ海における中国の活動を念頭に置いた発言とみられる。

オバマ大統領は「韓国の目の前に立つ巨大な中国が何のとがめもなく、好き勝手に規則違反できるとしたら、たとえそれが経済問題であれ安全保障の問題であれ、韓国にとって良いわけがない」と語った。

これに対して朴大統領からの言及はなかった。

以下略

以上引用終わり

しっかり釘をさされましたな。

戦略的に色々あっても、最低線の原理原則は少なくとも曲げちゃいかんのよ。

これに対して朴大統領からの言及はなかった。

何か言えよwwwwwwww
ここでだまっちゃ今回の訪米の目的、韓国が中国に傾斜しているという論を払しょくすることができないだろう。

ここ流しちゃったから「ああやっぱり…」ってオバマ大統領も記者も思ったろうな。

なんか韓国では日本が韓国の中国傾斜を喧伝しているって話になっているみたいだけどちがうから。

筆者は、韓国の中国傾倒論を広めているのは日本人だと思っていたが、米国の参加者の一人が「今後、韓国は中国と連携するだろう」という話を中国の学者がしていた、とそっと教えてくれた。

朝鮮日報

中国が広めてるんだよ。

よかったね。宗主国様に愛されてw


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 何か言えよww、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


没落する反日国家の正体 中韓同盟につける薬なし

新品価格
¥1,080から
(2015/10/18 20:52時点)



高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2199-eceb334e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。