スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安婦像の設立募金を24歳ボランティア団体チョン会長が横領

2015年10月12日 19:32

20151012慰安婦像

韓国、慰安婦像の設立募金を24歳ボランティア団体会長が横領「幼さゆえ大金に目がくらんだ」 レコードチャイナ

2015年10月6日、韓国に慰安婦像を設置するための寄付金を募っていたボランティア団体会長が募金を私的に流用していたことが発覚し、韓国で騒ぎになっている。韓国・ニュース1が報じた。

今年8月14日、韓国南部の光州市に新たな慰安婦像「光州平和の少女像」が誕生した。韓国の若者らで作るボランティア団体がクラウドファンディングなどを通じ集めた数千万ウォン(数百万円)を元手に建てたものだが、このほど団体の会長を務めるチョンさん(24)が募金の一部を私的に使用していたことが判明した。5日、同団体メンバーのリュさんがインターネットでチョンさんの募金流用を指摘、チョンさんはこれを全面的に認め謝罪した。

チョンさんは「幼さゆえ大金に目がくらんだ」と釈明募金用と自身の銀行口座を分離しておらず、そこから団体の交通費や飲酒など会食費を出していたほか、現金で受け取った募金を私的に使ったこともあったという。チョンさんは現在、光州に続き仁川の慰安婦像設置のため寄付金を募っており、募金額は約1400万ウォン(約144万円)に上っている。

以下略

以上引用終わり

いやいやいいじゃないか。実に慰安婦像にふさわしい(笑)

私利私欲を体現した像ということ、実態をよく表している。

チョンさんは「幼さゆえ大金に目がくらんだ」と釈明

チョンさん(24)wwwww

幼くはない、しかしそんなことは気にするな、24歳だろうと60歳だろうとやることは一緒、朝鮮人だもの。

まだ像を建てただけ良かった、普通なら全額持ち逃げするところだ。
よく頑張った!感動した!

しかも認めて謝罪までしている、すごい!

なんと立派な24歳の朝鮮人だろう。

何十年か後には銅像が立つなw


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい(笑)、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


歴史戦 朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ (産経セレクト)

新品価格
¥994から
(2015/10/12 19:30時点)



高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2196-9d45cd36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。