2015年10月12日 19:32

以上引用終わり韓国、慰安婦像の設立募金を24歳ボランティア団体会長が横領「幼さゆえ大金に目がくらんだ」 レコードチャイナ
2015年10月6日、韓国に慰安婦像を設置するための寄付金を募っていたボランティア団体会長が募金を私的に流用していたことが発覚し、韓国で騒ぎになっている。韓国・ニュース1が報じた。
今年8月14日、韓国南部の光州市に新たな慰安婦像「光州平和の少女像」が誕生した。韓国の若者らで作るボランティア団体がクラウドファンディングなどを通じ集めた数千万ウォン(数百万円)を元手に建てたものだが、このほど団体の会長を務めるチョンさん(24)が募金の一部を私的に使用していたことが判明した。5日、同団体メンバーのリュさんがインターネットでチョンさんの募金流用を指摘、チョンさんはこれを全面的に認め謝罪した。
チョンさんは「幼さゆえ大金に目がくらんだ」と釈明、募金用と自身の銀行口座を分離しておらず、そこから団体の交通費や飲酒など会食費を出していたほか、現金で受け取った募金を私的に使ったこともあったという。チョンさんは現在、光州に続き仁川の慰安婦像設置のため寄付金を募っており、募金額は約1400万ウォン(約144万円)に上っている。
以下略
いやいやいいじゃないか。実に慰安婦像にふさわしい(笑)
私利私欲を体現した像ということ、実態をよく表している。
>チョンさんは「幼さゆえ大金に目がくらんだ」と釈明
チョンさん(24)wwwww
幼くはない、しかしそんなことは気にするな、24歳だろうと60歳だろうとやることは一緒、朝鮮人だもの。
まだ像を建てただけ良かった、普通なら全額持ち逃げするところだ。
よく頑張った!感動した!
しかも認めて謝罪までしている、すごい!
なんと立派な24歳の朝鮮人だろう。
何十年か後には銅像が立つなw
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ

![]() |
歴史戦 朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ (産経セレクト) 新品価格 |

高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
- 関連記事
-
- 日本がユネスコを脅迫と海外報道 (2015/10/15)
- 植物の名前に日本の由来があるニダ、英名を変えるニダ (2015/10/13)
- 慰安婦像の設立募金を24歳ボランティア団体チョン会長が横領 (2015/10/12)
- 今年の孔子平和賞が発表!(笑) (2015/10/10)
- 韓国もノーベル賞受賞したニダ (2015/10/07)
コメント
コメントの投稿