スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野党女性議員『セクハラするな!』 → 『女性を利用するな!』 

2015年09月17日 09:21

国会で安保法制大詰めということで、先祖返りしたようなバカバカしい騒動が繰り広げられているわけですが…

「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も“冤罪”被害か 産経新聞

20150917セクハラ作戦

 参院平和安全法制特別委員会は16日夜、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑を行うための理事会を断続的に開いている。しかし野党側は女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗。事実上、「女の壁」で鴻池祥肇委員長を室内に監禁し、質疑開始を妨害している状態だ。

 理事会室前には、社民党の福島瑞穂前党首や民主党の小宮山泰子、辻元清美両衆院議員ら複数の野党女性議員が、いずれもピンクのハチマキ姿で集結。与党の男性議員が触れるたびに「セクハラを働いた」などと騒いでいる。

以下略

以上引用終わり

男女平等を叫んだそばから
野党側は女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗。
“女”を利用して妨害。
自分たちのやっていることがわかっているのだろうか(呆)

と思ったら次の展開で


野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」 産経新聞

 参院平和安全法制特別委員会は16日、断続的に理事会を開催。理事会室前から動かない野党の女性議員の集団を排除するため、山崎正昭参院議長が女性の衛視を出動させたが、野党側は「こんな時に女を使うな」などと激しく抵抗。鴻池祥肇委員長は室内で事実上監禁状態に置かれ、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑が始められない状態が続いている。

 理事会室前にいた民主党の小宮山泰子衆院議員は「女を利用するな!こんな時だけ女性を前に出して。女をこうやって使うんだな。今の政権は!」などと絶叫。

以下略

以上引用終わり

政府与党側が女性の衛士を出動させると
山崎正昭参院議長が女性の衛視を出動させたが、野党側は「こんな時に女を使うな」などと激しく抵抗。
まさに、
「 お 前 が 言 う な 」

民主党の小宮山泰子衆院議員は「女を利用するな!こんな時だけ女性を前に出して。女をこうやって使うんだな。今の政権は!」などと絶叫。

今の野党は“女”を議事の妨害に使ってるんですけど(呆)
頭膿んでんのか。

なんかすごい必死に抵抗している感だしてるけど、衆議院ではこんなことあったよね。
 → 
片付けもできない野党 2015年07月16日
20150917ぽい

セクハラ作戦も終わったらポイッとハチマキ捨てて、しれっと帰るんでしょうねー

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ひどすぎ、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


しない・させない・まねかない セクハラ・パワハラ
岡田 康子 木村 節子
労働新聞社
売り上げランキング: 96,419

高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:野党女性議員『セクハラするな!』 → 『女性を利用するな!』 

    平たい話が下らないです。女性であることを利用して騒ぎ立てるのはまともじゃないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2181-d5ac126e
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。