スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗日戦争の勝利者として中国軍事パレードに出るニダ

2015年08月27日 20:36

20150827軍事パレード

朴大統領の中国軍事パレード出席 韓国「行事の意味が重要」 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は27日の定例会見で、朴槿恵(パク・クネ)大統領が来月3日に中国・北京で開かれる抗日戦争勝利70年を記念した軍事パレードに出席することについて、「70年前の戦争で勝利したことを記念する行事で、その意味が重要だ」と強調した。軍事パレード出席をめぐっては、朝鮮戦争で韓国軍と戦った中国軍のパレードに韓国の大統領が出席するのは不適切との指摘も出ている。

 魯報道官は「隣国の中国との友好協力関係を考慮する一方、朝鮮半島の平和と(南北)統一に対する中国の積極的な役割に期待を寄せるとともに、中国での韓国の独立抗争の歴史をたたえる側面などを勘案した」と説明。南シナ海問題や人権問題、不透明な軍備拡張に対する批判があるとの指摘に関しては、「それと戦争勝利70年記念式典とは直接関係がないと思う」と述べた。その上で、欧州諸国の外相や日本、ドイツ、英国などの元首相らが出席するとして、「世界の首脳級要人らが多く出席する国際的な行事」と強調した。

以上引用終わり

70年前の戦争を、64年前の戦争の敵と祝うわけかw時系列がむちゃくちゃだな。

「70年前の戦争で勝利したことを記念する行事で、その意味が重要だ」と強調した。

誰がどこに勝利したってw?
お前らは勝ったことないだろw

中国での韓国の独立抗争の歴史をたたえる側面

中国で安重根記念館とかできてたもんな、いいように踊らされてんな。
中国はそんなもの一切讃えてはいない。利用しようとしているだけ。

まあ元の鞘に収まって、中国に追従していけばいいんじゃないのw?
多分いいことあるよ(笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 好きにしたらw、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ

高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」

朝鮮戦争論――忘れられたジェノサイド (世界歴史叢書)
ブルース・カミングス
明石書店
売り上げランキング: 398,169
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2175-06929d62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。