スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片付けもできない野党

2015年07月16日 08:52

強行採決反対!安保法案反対!
20150716強行採決

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あー終わった終わった帰ろ、ポイッ


さすが!反対の魂を込めたプラカードですねwwwwwwww

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ひどすぎぃ、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ

高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」

ゴミ拾いから見えてきた未来
谷川桜太郎 山田康代
美健ガイド社
売り上げランキング: 1,211,252

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りがけ | URL | -

    「大和魂武士道で正々堂々全地球平和国家連合を創設せよ」

    ○ 和を以て貴し大和魂「日本国憲法」最高法規第98条

    戦争が出来る国にする日本国憲法違反の集団的自衛権が可決しましたか。

    さすれば次は中国とロシアから相次いで正式に二国間安全保障条約を結びましょうという緊急外交オファーが大々的国際ニュースとともに安倍政権に届いて、安倍晋三が腰を抜かすでしょうな。

    国際的大ニュースならイスラエルスパイNHKが報道規制できないからね。

    加えてインドもイランも日本に対して二国間安全保障条約の締結を申し入れてくるでしょう。

    各国はみんな自国へ安倍総理を国賓として招待して自国国会で安保条約を結べば、今後戦争狂安倍晋三が集団的自衛権を行使できる相手はISISイスラム国やハマスやウクライナだけということになり、これらは全部イスラエルモサドとアメリカCIAだから、我が武士道大和魂自衛隊の優秀な伝統武術を用いてどんどんこてんぱんに懲らしてやったらよいのです。

    二国間安全保障条約は国連の許可を全く必要としないし、日本国憲法最高法規第98条には「我が国が国際法に従って外国と結んだ条約はこれを誠実に遵守せよ」とあるから、世界中の国を相手に二国間安全保障条約を結べば、世界恒久平和憲法第9条が地球の歴史に燦然と不滅に輝くでしょう。

    ○第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
    2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
    _______

    【安倍晋三へ助け船憲法98条】

    いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

    そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本国民を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソンが戦争策謀するためにでっち上げた国連を棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

    安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

    中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

    どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

    地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。

    ________________________

    「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表

    >阿修羅♪ へ投稿
    ttp://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c32

    輿水正さんロシア中国イランでRK講演会やったらよいですね。
    渡航が大変ならロシア中国イランの駐日大使館でRK講演会やって各国メディアに中継してもらえば良いと思います。
    全世界にユダヤSWCの敵リチャードコシミズの勇名を轟かせて、RK著作が全世界で読まれるよう販売促進することができるでしょう。

    from
    「新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!」RKウェブリブログ
    "警察24時の裏 最凶のタブーに斬り込まずして革命はない ユダヤ金融資本こそが最高裁事務総局も政治も動かしている リチャード・コシミズさん "
    ttps://www.youtube.com/watch?v=wUB43iVty9w
    _______

    「主権者国民の最強のしもべ国会議員会期中不逮捕特権」

    内閣不信任案は国会の会期中であればいつでも何度でも出せるんだよ。早い話が国会議員ひとりでも動議が出せて、議長はただちに他の法案に先んじて内閣不信任案を採決しなければならない。日本国憲法に於いて国会は国権の最高機関であり国会議員の職務権限は内閣始めすべての行政府権限を上回るからである。

    次に、国会議員の責務は、

    1.法案を自ら作るすなわち立法を行う。(官僚作文立法は憲法違反である)

    2.内閣不信任案を動議する。(内閣不信任案も法案である)

    3.上記1.2.について国会を開いて衆議し最終案の賛否を国会で投票する。

    だけであり、国会そのものの責務としてその他に

    国家間条約の内容を国会で審議して国権の最高機関国会に於いて条約の批准の是非を決定する。

    がある。

    以上で国会議員の仕事はすべてである。
    これが国会議員の国民主権憲法に対する神聖な責務ノブレスオブリージェであり、国会議員各人がこの責務を果たさなければその者は、

    1。故意であれば憲法99条違反内乱罪となり刑事処分を受け、
    2。不可抗力であれば国会議員身分を剥奪する国会法違反の行政処分を受けるのである。

    これが日本国憲法を奉じる立憲法治国家であり、大和魂国会議員武士道である。
    _______

    「日本国憲法は菩薩国大和民族不退転金剛不動の平和誓願文」

    国連は戦勝国のユダヤ人フリーメーソンが集まってイスラエルを建国するために作った組織であり、国連安保理とは世界平和を守るどころか大戦終結後も戦争をいつまでも止めずに紛争当事国両方に武器を売りつけ続けて巨額の漁夫の利を得る死の商人の商売道具に過ぎないのだ。

    国連すなわちイスラエル悪魔王国戦争偏執狂カルト死の商人ユダヤ人フリーメーソンの商工会議所である。

    日本国は国連敵国条項ある限り戦争偏執狂悪魔王イスラエルの奴隷である。

    つまりイスラエルモサドとアメリカCIAの第3次世界大戦核兵器破滅戦争ハルマゲドン策謀テロ活動の巨額軍資金は、日本国フリーメーソンスパイ戦後政府が国連憲章のもとに米軍地位協定治外法権とイスラエル外交官治外法権で日本国民を騙して、日本国外へ盗み出しているのである。

    よって日本が極東軍事裁判の卑怯卑劣極悪陰険な戦争犯罪責任の擦り付け冤罪被害から逃れて正義の独立を勝ち取るには、国連の枠外ですべての国と二国間相互対等安全保障条約を結べばよいのである。

    これで国連敵国指定を実質無効化できて、イスラエル戦争偏執狂カルトユダヤフリーメーソン悪魔のくびきを断ち切り、返す刀で死の商人ユダヤフリーメーソン戦争の悪魔を地球上から根こそぎ一掃することができる。

    そう、日本国憲法第9条が正しく新たな「全地球平和国家連合」の根本憲章となるのである。

  2. 通りがけ | URL | -

    「憲法9条第二国連新設」

    安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

    国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなるよ。

    詳しくは★阿修羅♪
    NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」
    以下のコメント参照してね
    http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112
    112. 2015年7月20日 19:50:09 : rWn9PLlcps
    113.
    117.相互安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

    ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかるかな,平和条約がある中国と比べて。

    いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

    帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になるね。尖閣北方領土問題解決するし。

    日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるからね。

  3. 通りがけ | URL | -

    片付けもできない野党も、みんなでFAX「憲法9条第二国連新設」

    安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

    国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなるよ。


    117.相互安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

    ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかるかな,平和条約がある中国と比べて。

    いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

    帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になるね。尖閣北方領土問題解決するし。

    日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるからね。
    _______

    これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2166-ebe3045c
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。