スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『自分の子供だけは殺させない』安保法案反対の母親グループ

2015年07月14日 12:48

20150714身勝手なママの会

安保法案反対、母親グループ発足 26日渋谷デモへ 共同通信

 「だれのこどもも、ころさせない」を合言葉に安全保障関連法案に反対する母親たちのグループが発足し、13日に東京都内で記者会見した。「人々の声を無視する政治にはもう我慢できない」と安倍政権を強く批判。賛同する母親は全国に広がっており、26日には「ママの渋谷ジャック」と銘打って東京・渋谷でデモをする予定だ。

 グループは「安保関連法案に反対するママの会」。3人の子どもを育てる京都大大学院生西郷南海子さん(27)が会員制交流サイト(SNS)で呼び掛けたのをきっかけに活動を始めた。13日正午までに2267人から「私も何かしたい」などメッセージが寄せられたという。

以上引用終わり

ウイグルで子供が殺され
20150714ウイグル

チベットで射殺され

20150714tibet.jpg

「だれのこどもも、ころさせない」を合言葉に

なにが「だれのこどもも」だよ、すでに殺されてんだよ!

(日本の)あるいは(自分の)こども、だろうが、まったく。

日本の政府に文句垂れる前に、中 国 人 に 言 っ て こ い !


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ

高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」

7.5ウイグル虐殺の真実―ウルムチで起こったことは、日本でも起きる (宝島社新書)
イリハム マハムティ
宝島社
売り上げランキング: 379,007

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2164-39072762
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。