スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク大統領『慰安婦問題で日本との協議に大きな進展がある』 → 日本高官『そんなことは言っていない』

2015年06月13日 22:58

20150613歴代韓国大統領

朴大統領「慰安婦問題に大きな進展、意味ある50周年が期待できる」 レコードチャイナ

2015年6月12日、韓国・ニュース1によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、慰安婦問題について、「議論が最終段階に到達した」と述べた。

朴大統領は11日、米ワシントン・ポスト紙とのインタビューで、「昨年4月に日韓両国間で、慰安婦問題を議論するための局長級協議を開始して以来、計8回の協議を進めてきた。日本との協議に大きな進展があり、議論は最終段階に到達している」とし、「意味のある日韓国交正常化50周年が期待できる」と述べた。しかし、具体的な中身については、「協議が進行中は、詳細な協議内容を公開しないと両国間で取り決めた」として言及を避けた。

報道は、「朴大統領のこの発言は、日韓首脳会談を困難にしていた慰安婦問題が相当部分解消されたことを意味するもので、日韓関係正常化に大きな変化があると予想される」としている。

以下略

以上引用終わり

ほほう、それで日本側の反応w ↓

 朴大統領の発言について、日本の外務省幹部は12日、「日韓の協議では具体的な進展はなく、何を指して『進展』と言っているのか分からない」と述べた。日本政府関係者の一人は「韓国が日韓関係改善のため汗をかいているということを、米国向けにアピールする狙いがあるのではないか」と指摘した。

読売新聞

言ったそばから否定される朝鮮人の伝統芸w

まあ、アメリカに日本との関係改善を強く促されているから、進展がある風を装う必要があったんでしょうな~
それで、「日本が土壇場で合意しなかったニダ!」とか言って、責任を転嫁するんでしょうなw

ハードル上げて自分で自分の首絞めて大丈夫?
大統領辞めて無事な人、今のところ一人だけだからさwおたくの国。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ こんなこと言って大丈夫かw、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ

高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」

大統領を殺す国 韓国 (角川oneテーマ21)
辺 真一
KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング: 234,226
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2150-73d2b457
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。