スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朴大統領 MERS治療現場を気軽な姿で視察w

2015年06月07日 13:17

朴大統領 MERS治療現場を初めて視察 朝鮮日報

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は5日、国立中央医療院を訪れ、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス感染者の治療現場を視察した。同院は病原菌などが外に出ないよう気圧を低くした病室「陰圧室」がある国指定の隔離病院。

 先月20日に韓国で初めてMERS感染確定者が出てから朴大統領が治療現場を訪問するのは初めて。

 青瓦台(大統領府)は「朴大統領は陰圧隔離病床施設の運営やMERS患者の治療状況などの報告を受け、医療スタッフや民間専門家の意見を聴取した」と説明した。また、医療スタッフを激励し、MERSのさらなる拡大を防ぐため、徹底した管理を求めたという。

以下略

以上引用終わり

その時の画像が ↓ なんだがw
20150607パククネ集金

なんだこの国家元首としての威厳のかけらもない姿は(笑)
「電気料金の検針に来ました~」ってキャプションでもつけられそうだなw

だいたい相手が完全装備なのに、一応替わりの効かない身分の大統領が、検針のおばちゃんの格好でいいのかよw
まあどうなってもいいけど、「パク大統領MERSに感染!」という超展開期待してますw


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 斜め上w、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ

高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2146-f0eb047e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。