スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の民度7

2015年05月12日 13:07

20150512アン

“ショートトラックの皇帝”ヴィクトル・アンのロシア帰化、きっかけは八百長の拒絶だった・・韓国ネット「ロシアに電話まで…」「我々は日本民族と同レベル」 FOCUS―ASIA

韓国・朝鮮日報によると、韓国出身でロシアに帰化した「ショートトラックの皇帝」ヴィクトル・アン(韓国名:アン・ヒョンス)が、11日に放送された韓国・MBCの番組の中で、八百長を拒否して暴行されたことがロシア国籍取得の最大の理由だと告白した。

ヴィクトル・アンは、2005年の冬季ユニバーシアード大会で、ある先輩が別の先輩について「個人戦金メダルが必要だ」と八百長で勝たせることを提案したと紹介。アンは肯定も否定もせずに試合に臨み、“金メダルが必要な先輩”が後ろから「おい、どけ」と声をかけてきた際、悩んだ末に応じなかったという。試合後には先輩からヘルメットをかぶってくるように指示され、ヘルメットの上から頭を殴る暴行を受けた。

アンはその後、負傷のために代表メンバーから外され、様々なうわさが流れたが、誰もアンを助けようとはせずに孤立したという。結局、アンは2011年12月にロシアに帰化し、2014年のソチ五輪では3個の金メダルを獲得した。

このロシア国籍取得する際にも、韓国のスケート連盟関係者がロシアスケート連盟会長に電話し「(アンは)韓国でも問題が多い選手で、絶対に受け入れてはならない」と圧力をかけていたという。

以下略

以上引用終わり

うわーひっでー

スポーツにせよなんにせよ、勝負が損得を超えた神聖なものだという感覚が、朝鮮人には欠落しいるな。

このアン選手が金メダル3個、銅メダル1個の大活躍をしたソチ五輪で、キムヨナが金メダルを取れず火病った朝鮮人が、プーチン大統領のfacebookを攻撃したことがあった。
そのfacebook運営者が画像をアン選手大活躍の写真に差し替えて朝鮮人を黙らせたことがあったが、あれは痛快だったな(笑)

韓国のスケート連盟関係者がロシアスケート連盟会長に電話し「(アンは)韓国でも問題が多い選手で、絶対に受け入れてはならない」と圧力をかけていたという。

アン選手がロシア国籍で大活躍された時、責任が問われるのを恐れたんでしょうな~
たかだか自分の保身のために一人の人間の人生を狂わすような真似をよくできるな。

アン選手がメダルをとると、「国を売った」などという話も流れたし、関係者が流したんでしょう。

ショートトラックという競技自体が、接触での降格や進路妨害など、競技として分かりにくく未熟な部分があるように思う。
そういう競技だからこそ、こういう恣意的なことが入る余地があり、朝鮮人も力を入れるのでしょう。
ショートトラック自体ももう少しクリーンでわかりやすい競技にしていく必要がありますね。

とりあえず平昌五輪は返上したらどうですか(笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ひどすぎ(笑)、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


ソチオリンピック 金メダル レプリカ
ノーブランド
売り上げランキング: 93,345
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりさん | URL | -

    Re:韓国の民度7

    >>韓国のスケート連盟関係者がロシアスケート連盟会長に電話し「(アンは)韓国でも問題が多い選手で、絶対に受け入れてはならない」と圧力をかけていたという。

    >アン選手がロシア国籍で大活躍された時、責任が問われるのを恐れたんでしょうな~

    韓国の常識は世界の非常識
    韓国的には問題が多い選手だから、出ざるをえなかったんでしょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2128-d218cf07
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。