民主枝野『自衛隊海外派遣にうつつぬかす前にドローン対策を』 

2015年04月22日 22:18

20150422ドローン

枝野氏「自衛隊海外派遣にうつつぬかす前に対策を」 産経新聞

 民主党の枝野幸男幹事長は22日の記者会見で、首相官邸の屋上で小型無人飛行機「ドローン」が発見されたことについて「現行制度では首相官邸、国会、皇居などの上空を自由に飛んでも法規制がないと思われる。悪用する人がいれば皇居などがターゲットにされかねない」と述べた。

 枝野氏はその上で「自衛隊の海外派遣などにうつつをぬかしている前に、対策をしっかりとやるべきだ」と語り、安倍晋三政権の対応を批判した。

以上引用終わり

放射性物質も検出されたそうで、これはテロですな~

しかしまあなかなか防ぐ手立てもないし、ドローン自体を規制するしか手はないですな。

「自衛隊の海外派遣などにうつつをぬかしている前に、対策をしっかりとやるべきだ」

自衛隊の海外派兵は全然関係ないな、うつつを抜かしているとか言うけど、民主党政権の時も対策立ててなかったじゃん、よく言うわ。

政権批判の前に犯人を批判しろよ!

お前の革マルルートから犯人の情報でもとってこいよw
 
余計なこと言わずに「対策をきっちりしていきましょう」とでも言っていればいいのに。
小さい奴よ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ こじつけ!、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ






関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2114-d3955b08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事