アシアナ航空事故で朝鮮人気質炸裂

2015年04月16日 22:36

アシアナ航空といえば2013年のサンフランシスコ国際空港で着陸に失敗し炎上した事故(アシアナ乗務員を称賛する韓国マスコミ 2013年07月09日)も記憶に新しいところですが、また事故を起こしましたね。

20150416アシアナ航空

もちろん事故自体も大変な問題ですが、事故対応も相変わらずひどい。

乗務員が韓国語のような言葉で何かを叫んでいたが、なかなか非常口は開かない。頭から血を流す人、泣きわめく子供たち。パニック状態に陥る乗客もいた。

 乗務員が誘導する様子は見られず、やがて開いたシューターを使い、乗客が助け合って脱出した。

読売新聞

誘導しろよ、ありえん。

 午前4時40分過ぎ、事故機の機長が韓国籍であることや滑走路東の無線施設に破損があること、滑走路の損傷は確認中で復旧のめどが立っていないことを回答した。パイロットとは接触できておらず、居場所も把握していないという。

朝日新聞

パイロットどこいってんねん。ありえん。
セウォル号の時と一緒で一番の責任者が逃亡かよ。
 → 韓国沈没事故、衝撃の救助作業動画 2014年04月29日

責任者が逃亡するのが朝鮮人のデフォということだな。
まあ大統領も辞めたらタダでは済まない国だから、逃げるにこしたことはないというわけだ。

価値観を共有していない国だわ。
 → 日本の外交青書、「韓国と価値共有」表現を削除 中央日報

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい!、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


ディス・イズ・コリア 韓国船沈没考 (産経セレクト)
室谷克実
産経新聞出版
売り上げランキング: 64,464





関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2109-09ee0f8a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事