日米の話に首を突っ込む朝鮮人

2015年03月20日 22:56

20150320演説

「真剣な歴史の反省」表明を=安倍首相の米議会演説で-韓国外務省 時事通信

 【ソウル時事】韓国外務省当局者は20日、4月下旬から訪米する安倍晋三首相が上下両院合同会議で演説する見通しとなったことについて、「今年が終戦70周年、韓日国交正常化50周年であることを踏まえ、(安倍首相が)これまで表明してきた通り、歴代内閣の歴史認識を継承し、歴史に対する真剣な省察を示すことを期待する」と述べた。

 韓国は、歴史問題で対立する日本を米国が支持したと映りかねないとして、日本の首相として初となる同会議での演説を阻止するため、米国側に働き掛けてきた。18日には米国の韓国系団体が議会専門紙に、首相の演説に反対する全面広告を出している。

 それだけに韓国では、演説が実現する見通しとなったことに敗北感が広がっており、「対米外交の失敗」との声も上がっている。韓国政府は今後、首相演説に過去の反省や謝罪が盛り込まれるよう、日本側への働き掛けを米政府や議会に訴えていくとみられる。 (2015/03/20-15:36)

以上引用終わり

意味が分からん。

韓国は、歴史問題で対立する日本を米国が支持したと映りかねないとして、日本の首相として初となる同会議での演説を阻止するため、米国側に働き掛けてきた。18日には米国の韓国系団体が議会専門紙に、首相の演説に反対する全面広告を出している。

日米の話に何首突っ込んでんだ?
全面広告まで出して、気持ち悪い。

韓国政府は今後、首相演説に過去の反省や謝罪が盛り込まれるよう、日本側への働き掛けを米政府や議会に訴えていくとみられる。 

だからよその国を巻き込むなってーの。
文句があるなら直接言ってこい!聞かないけど(笑)

まあいずれにしても、この演説に韓国の「か」の字も出てこない事だけははっきりしている(笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 気持ちわる!、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


世界を変えた名演説集―その時、歴史は生まれた
サイモン・シーバッグ モンテフィオーレ
清流出版
売り上げランキング: 701,560




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かずにゃん | URL | QvfgIWC6

    Re:日米の話に首を突っ込む朝鮮人

    問題はこのチョン助に迎合するバカが日本国内に結構な数がいること

    それも「力」のあるやつらが

  2. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:日米の話に首を突っ込む朝鮮人

     そうやっていらぬ出しゃばりをする韓国、なぜアメリカは「日米の問題に部外者である韓国は口を挟むな!」って韓国に厳しい姿勢を取らないんでしょうかねェ・・・。

     どうも韓国って出しゃばりが過ぎやしないか? これが自分たちの首を絞めてることも分かってないから、ホント無神経で無教養でどうしようもないね!! モンスター・ペアレントと呼ばれる低レベルな保護者と同類だよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2098-91aeaa66
この記事へのトラックバック


最近の記事