2015年02月02日 10:57
以上引用終わり「安倍首相演説はイスラム国を挑発する内容にあらず」駐日パレスチナ代表 産経新聞
在京アラブ外交団代表を務めるシアム在京パレスチナ常駐総代表(大使に相当)は1日夕、日本人2人が殺害されたとみられる、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」によるテロ事件について、安倍晋三首相が事件前に外遊先の演説でイスラム国対策の支援を表明したことに起因するしたとの見方を否定した。 シアム氏は「(イスラム国を)全く挑発したとは思わない。そのように信じたい人がいるのは確かだが、間違いだ」と述べた。外務省で岸田文雄外相を表敬訪問後、記者団の質問に答えた。
また、「安倍首相が(演説で)話した『中庸』は美徳で、アラブ諸国に対して適切な表現だ。首相の中東訪問が今回の事案を引き起こすマイナス影響はなかった」と指摘した。その上で「事案が間違ったタイミングで起きただけで、訪問自体は適切な時期だった」と強調した。
首相官邸前でデモしている奴らに教えてやれよ

「お前らのやってることは利敵行為ですよ」って。
>安倍晋三首相が事件前に外遊先の演説でイスラム国対策の支援を表明したことに起因するしたとの見方を否定した。 シアム氏は「(イスラム国を)全く挑発したとは思わない。そのように信じたい人がいるのは確かだが、間違いだ」と述べた。
「そのように信じたい人がいる」(笑)
いるねー上の画像にうじゃうじゃと。
>首相の中東訪問が今回の事案を引き起こすマイナス影響はなかった
ISIL ≠ イスラム諸国
だいたいこれ ↑ すらわかっていない奴らが多すぎ。
ISILはただのテロ組織、イスラムとはなんの関係もない。
これが関係あるんだったら、オウム真理教と仏教も関係有ることになるわ。
なんでイスラム教と縁もゆかりもない諸外国人が傭兵として雇われているか考えてみろよ!
欧米だけでなく、イスラム諸国もISILに対峙して戦っている。
日本だけISILの立場に立つのか?、中立にいるとでもいうのか?
そんなのは「オウムに入る若者の気持ちもわかるよね、だから地下鉄サリン事件もしょうがないよね、若者を追い込んだ時の政府が悪い」、って言ってるのと同じ。
しかも徒党を組んでおおっぴらにな。
こんなことしたらオウムのシンパだって思われるだろ?
犯罪者を支援してるって思われるだろ?
オウムは犯罪組織だけど、ISILはテロ組織。
だからこいつらのやってることはテロ支援行為だってえの。
まあ真面目にテロ支援しているのかもしれないがな。
テロリストより安部総理が憎いようだから。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ

コメント
アジシオ次郎 | URL | -
Re:テロリストより安部総理が憎い人々
イスラム国と普通のイスラム教徒は違うって認識はないのだろうか。
属人思考しか持てない単純過ぎる弊害が出てるのかも知れません、ホント。
( 2015年02月04日 08:44 [編集] )
コメントの投稿