イスラム国に警察で対応しろという社民党

2015年02月01日 18:44

20150201又市

「邦人救出、警察権で対応すべき問題」 社民・又市氏 朝日新聞

■又市征治・社民党幹事長

 (人質の殺害が)事実なら卑劣な蛮行で許しがたい。

 (安倍首相が邦人救出のための自衛隊派遣に言及していることについて)こんなことで自衛隊を出します、などという発想が根本から狂ってる。(人質事件は)犯罪行為であって、その国が警察権として対応すべき問題であって、「そこに自衛隊を出します。その国の協力があれば」なんて、戦争と犯罪を混合してしまったような話ではいかん。

 この間からの国会は、人質にとられている状況があったから、各党ともかなり抑制的に政府の問題について発言していたが、ことここに至ると、かなり厳しく追及されないとならないし、我々もするつもりだ。(東京都内で記者団に)

以上引用終わり

ISIL相手に、銃器はもとより装甲車やミグ、アパッチまで保有している言われる組織相手に、警察権ってあんた…

アホだろ。

さすがは北の日本人拉致事件の存在を、金正日が認めるまで否定し続けてきただけの政党ではあるわ。
もし、拉致被害者を自衛隊で奪還に行かれたら困るもんな。

 → 全国民が聞くべき拉致家族会増元さんの話 2011年07月23日

警察権なんかより、9条教を伝道に行ってこいよw
ISILの人達もきっと分かってくれるさ、9条の素晴らしさをw

政府の批判何かしてる場合じゃない。
さっさと行け!貴様に歳費を払っているというだけで気分が悪くなるわ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどいwと思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ






関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2075-c3e0324d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事