社民・吉田党首『安倍首相の中東訪問や演説がイスラム国に口実を与えたのではないか』

2015年02月03日 22:16

昨日散々書いたけど、こういうバカなこと ↓ 言う人多いね。

20150203社民党吉田党首

野党から政府対応の検証求める声 NHKより抜粋

社民党の吉田党首は記者会見で、イスラム過激派組織「イスラム国」による日本人殺害事件について、「事実であれば、極めて卑劣な蛮行であり、厳しく糾弾する。ただ、人質となった2人が去年から拘束されているなかで、安倍総理大臣が中東を訪問したタイミングやエジプトでの演説などが、イスラム国に口実を与えたのではないかと疑問に感じている。この間の経過を検証しなければならず、政府の一連の対応について国会でただしていきたい」と述べました。

以上引用終わり

あのね、人質になっている人がいるとかいないとか、そんなことで政府の行動が変わってどうする!
それこそテロリストに影響されているってことだろう。

じゃあ北朝鮮に拉致被害者がいるから、北の言うことを聞くのか?
食糧よこせと言われたらやるのか?燃料も送るのか?

ああ、社民なら送るかw

いずれにしても、テロリストにネタを提供されて、政権批判の材料にしようという神経が卑し過ぎる。
さっさと消え去れよ、泡沫政党。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ




関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2074-df40e999
    この記事へのトラックバック


    最近の記事