2015年01月31日 15:36
以上引用終わり黒煙を上げて飛ぶ中国ステルス機に驚く海外メディア、でも中国ネットからは「黒煙は出て当然」「黒煙が出るよう設計した」と余裕の声 livedoorニュース
2015年1月29日、環球網が、海外メディアの記事を引用し、中国が開発している国産次世代ステルス機・FC-31(殲-31)が珠海航空ショーで披露された際に、黒煙を上げて飛ぶ姿に海外メディアが驚いたことを伝えた。
環球網によると、昨年行われた珠海での航空ショーで、FC-31がデモ飛行を行ったが、黒煙を上げて飛ぶ姿に「ステルス性に影響はないのだろうか」と海外メディアは驚いたという。そして「機動性不足の感が否めない」とも述べている。
以下略

なるほどw盛大に吹いてますなw
まあ不完全燃焼でしょうから、エンジンの出力不足か、吸気の部分に問題があるかでしょうな。
F-35のコピーなのになぜかエンジン双発になってるしw
単発じゃ出力足らなかったんでしょうな、中国のエンジンじゃ。
F-35の格好だけパックても、上手く行きませんよ。
>黒煙を上げて飛ぶ姿に「ステルス性に影響はないのだろうか」と海外メディアは驚いたという。そして「機動性不足の感が否めない」とも述べている。
何言っているアルか!
あの黒煙は戦闘機を隠す“煙幕”の役割をするアルヨ!
むしろステルス性は上がるアルヨ!
で、ステルスってなにアルか?
中国製だけに、大気汚染仕様ってことですねw
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ

コメント
コメントの投稿