石堂順子さん宅前で繰り広げられる劇場2

2015年01月28日 08:30

「涙するばかり。元気に帰ってきて」 後藤さん母、小学生時代の絵を公開 産経新聞

20150128石堂順子
後藤健二さんが小学生のころに描いた絵を手に、報道陣の取材に応じる母の石堂順子さん=27日午前、東京都小金井市の自宅前

 後藤健二さんの母、石堂(いしどう)順子さん(78)は27日、小学生のころに後藤さんが描いた絵を公開した。「イスラム国」による殺害脅迫のビデオ声明がネット上で確認されてから1週間が経過し、石堂さんは「絵を見て涙するばかり。早く元気に帰ってきて、平和な世界が訪れるように自分の体験を話してほしい」と心境を語った。

 絵は後藤さんが小学5年生のときに描いたとみられるという。石堂さんは「絵が上手な子だった。このころから『大人になったら世の中のためになる人間になる』と言っていた」と当時を振り返った。また、絵を公開した理由について、「健二を応援しようと思ってもらえればありがたい。そして(後藤さんの)解放につながれば」と訴えた。

以上引用終わり

いろいろおかしい。

この絵は誰を描いた絵なんだ?
自画像か?
そこは母親を描いた絵だろう、ないんだろうけど。

石堂さんは「絵が上手な子だった。
 ↓
このころから『大人になったら世の中のためになる人間になる』と言っていた」

上下にまるで関連性がない…

絵を公開した理由について、「健二を応援しようと思ってもらえればありがたい。そして(後藤さんの)解放につながれば」と訴えた。

意味がわからない…

ほんと、まじめに後藤さんのためにやめてあげて。
自分が注目浴びたいだけにしか見えない。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはやばい…と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2071-f3424548
    この記事へのトラックバック


    最近の記事