産経元ソウル支局長を解放しない韓国が、後藤さんの解放を求める

2015年01月27日 20:59

20150127韓国外務省

韓国政府がコメント 後藤さん解放求める NHK

「イスラム国」によって拘束されていた湯川遥菜さんが殺害されたとする画像がインターネット上に投稿されたことを受けて、韓国政府はコメントを出し、湯川さんの殺害を非難するとともに後藤健二さんを解放するよう求めました。

韓国外務省は26日、報道官のコメントを発表し、この中で、「湯川遥菜さんがテロ行為によって犠牲になったという話を聞き、衝撃と怒りを禁じえない。テロ行為による無実の民間人の犠牲は正当化できない」と述べ、湯川さんの殺害を非難しました。
そのうえで、「韓国政府と国民は、日本国民が経験している苦痛と悲しみを共にしながら、拘束されている日本国民が無事に家族の元に帰ることができるよう願う」と述べて後藤健二さんを解放するよう求めました。

以上引用終わり

いやいや、後藤さんの解放求めるのはいいけど、お前らは産経の前ソウル支局長 加藤達也さんを解放しろよ。
 → 産経新聞ソウル支局長『出国禁止』と報道 2014年08月10日

無実の民間人の犠牲は正当化できない

無実の民間人の拘束も正当化出来ないから。

「韓国政府と国民は、日本国民が経験している苦痛と悲しみを共にしながら、拘束されている日本国民が無事に家族の元に帰ることができるよう願う」

無事に家族のもとに返してよ、加藤元支局長を。

そんなことしてるからOINK(Only In Korea)って言われんだよ。
イスラム国と同じとは言わないけど、民主国家とは呼べんな。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 我が身を振り返れよ!と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:産経元ソウル支局長を解放しない韓国が、後藤さんの解放を求める

     不当に他人を拘束するような国が後藤さんの解放を訴える資格はない! って言いたくなります。これは明らかに種差別も甚だしい。
     これを聞いたら「だったら産経新聞の前ソウル市局長を解放しろ」って思うでしょう。これは人種差別主義者が人権とか人間平等を問うようなものだ。説得力などこれっぽっちもない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2070-957e0758
この記事へのトラックバック


最近の記事