石堂順子さん宅前で繰り広げられる劇場

2015年01月27日 08:20

20150127ishidou.jpg

【日本人拘束事件】後藤さんの身代わり名乗り出る男性も出現 東スポ



 25日午後、緊迫感に包まれる石堂さんの自宅には「解決策がある」と話す男性(44)が現れた。男性は「後藤さんは死なせてはいけない人。私が身代わりになる」と宣言。人質事件をニュースで知り、身代わりになることを思いつき、首相官邸や外務省、新聞社やテレビ局に訴えたが、なしのつぶて。直接、石堂さんに話すことでどうにかしたいと考えたようだ。

 しかし、石堂さんが「あなたは死んではいけない人。うちに住んで勉強しましょう。私をお母さんと呼んでください」と諭すと、男性は涙目になり、「お母さん」と呼ぶ展開となった。

 といっても男性は考えを変えていない。本紙に対し、「身代わりを名乗り出たのはおとこ気です。パスポートを失効しているので、再発行まで後藤さんの処刑を待ってもらいたい。身代わりとなったら処刑されますが、構いません。その前にアルジャジーラを通して、訴えたい主張がある」と語った。

以下略

以上引用終わり

なんだこれ、もはやスピンオフドラマみたくなってるじゃんw

石堂さんが「あなたは死んではいけない人。うちに住んで勉強しましょう。私をお母さんと呼んでください」と諭すと、男性は涙目になり、「お母さん」と呼ぶ展開となった。

なんの場面だよw入信のシーンかよw

この男性も電波を受信しちゃったんだなw

やはりここには天下の電波男「鳩山由紀夫」さんに是非参戦して欲しいw
主義主張も似ているし素晴らしいコラボが実現できそうだw

ISIL(イスラム国)さんも、日本人には手を出してはいけないと悟るだろうw


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはやばい(笑)と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. うさ | URL | kLoia8aY

    > アジトなう wwwww

    すごい拾い物をしたのでお届けします。

    石堂さん会見
    要点キーワード回数
    ------------------------------------
    地球…17回
    原子力/原爆…12回
    地球平和…11回
    イスラムの子供に教育…7回
    9条/戦争…6回
    朝鮮…2回
    健二を助けて…4回

    ファイナルアンサー
    「地球の平和のために力を合わせて頑張ります!」

    ------------------------------------
    上の資料を参考にして、
    石堂さんの会見内容を20字前後で要約しなさい(’15 うさ大)

    「1に地球、2に原発、3・4がなくて後藤さん」

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    うさ様

    なんで
    >アジトなう がここに(笑)

    「私はマザーアース、原発のない平和な地球を作るために来ました」

    ちょっと字余り^^;

  3. うさ | URL | kLoia8aY

    「一度使ってみたかった」

    石堂さんと言えば「P.B.J」
    http://pbjapan.org/profile.html

    その「石堂順子さん宅前」ってことは、
    極左×カルトのアジト的な感じなのかな~、と。

    取り調べに対してうさは、
    「『アジトなう』が面白かったので、一度使ってみたかった。
     もっといい使い方があったかも知れないが思いつかなかった。
     誤解を招いてしまったことは申し訳ないと思っている。
     やってしまったことについては反省はしていない」
    などと、意味不明の供述を繰り返している。

    P.B.J、いや、P.S
    「良心本棚」何度見ても笑えます。
    最高ですね~、コントか!?と。

    それではここで1曲。
    レニー・クラヴィッツで「良心 is dead」
    https://www.youtube.com/watch?v=GqzzAyGl3zA

  4. グリッティ | URL | l7H4TccY

    うさ様

    うさ様のコメントを是非ブログにしてください。
    きっと人気ブログになりますよ!

    「良心本棚」続編、「良心自転車」もお忘れなく
     → 韓国の民度2
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-1036.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2068-c268165d
この記事へのトラックバック


最近の記事