スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISIS(イスラム国)に拘束されている後藤健二さんの母、石堂順子さんのトンデモ会見

2015年01月24日 17:37

ISIS(イスラム国)に拘束されている後藤健二さんの母、石堂順子さんが日本外国特派員協会で記者会見した。

20150124石堂順子1

境遇はお気の毒に思うが、この会見、あまりに不可思議すぎて突っ込まざるをえない。

昨日健二の妻である嫁と初めて電話で交信いたしました。聞きますと、2週間前に赤ちゃんが生まれたそうです。私はびっくりいたしました。生まれたばっかりの2週間しか経っていない子どもを置いて、なぜ遠い所に行ったのですかと質問しました。



初めて??
まあ親子関係が破綻しているならないこともないが…

こ、交信???
電波系のなにかですか?鳩山的な(笑)


もうひとつ、私は不思議でならないことがございます。それは、自分たちの地球を、自分たちの手で壊すということです。原子力、原子爆弾、そういったものを研究して私どもが感謝しなければいけない地球を壊していく。そして、そこで生活している弱者を悲しみの落とし穴に突っ込んでいく。そのエネルギーがあったら、世界平和のために、それから地球を守っていく、そういった課題になる、将来を抱えた子どもたちのためになるような原子力であり、考え持つべきだと思っております。


原子力を研究??
誰がいつどこで?5W1Hが口から飛び出たわ!(笑)

ISIS、アイエスアイエス、アイエスアイエー、アイエーイーエー、… IAEA 国際原子力機関!
ま、まさか…(笑)


それから、私の父は軍人です。朝鮮とか、そういうところのかなりのトップだったと思います。私はいつも軍用車と、三角形のひらひらする旗のある自動車で送られていました。しかし、今、私どもが、写真を見ますと、私のおじいちゃん、教育者だったんですが、草履履きで私の朝鮮馬山の宿舎へ訪ねてきました。私はつい最近まで、おじいちゃん、なぜそんな格好で朝鮮へ来てくれたの、恥ずかしいという思いをしたことがありました。しかし最近わかったことは、ちゃんとした格好をすれば、家族とか周りの人々に反対されたんだと思います。それでひと目息子に会いたいその一心で、海峡を渡ってきたと思うんです。


朝鮮とか、そういうところってどこだよ!

今日こうやって皆さんにお会いすることも、どこで聞いたのか、私の近いところからは会見をやめるように言う電話がいっぱい入っております。しかしそれは間違いだと思います。皆様がお忙しい中、人類のために、そして身近では私どもの拙い息子のために、お忙しい中、お時間をつくって下さったものですから、感謝を申し上げる、これが当たり前ではないかと思いまして、電話を無言で切らせていただきました。

ニコニコニュース

私の近いところからは会見をやめるように言う電話がいっぱい入っております。

でしょうな~

なんで人類なんて話になるのか、宗教家の講演みたいだな。
だから会見後、こんな会心の笑顔なのか(笑)

20150124石堂順子2

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはやばい(笑)と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2066-93284c42
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。